ニエルの🇯🇵ソロ活動





またFCLIVE…😅



FCLIVEにて

teentopソロ活動3人目

チャンジョ▶︎チョンジ▶︎ニエル

チョンジ▶︎チャンジョ▶︎ニエル


以前teentopとしてリリイベやりましたが

ミニライブ無し⤵️フォトタイムのみ。

告知見て…

無理してまでリリイベへ行かない笑

だってミニライブ無しのリリイベ??

意味わかりません真顔





久しぶりに

ニエルに会える乙女のトキメキ乙女のトキメキ

色々な意味で…会える時に会っておこうー!!💪




予約ポチりました!!(勢いっは大事🙆‍♀️)





ペラペラなCD😅💦

持ち帰るのに全然重くない👍▶︎そう思えば良いのよねウシシ




ミニライブ✨

撮影曲は一曲目♪


①이별하러 가는 길 

②사랑했다XX


トーク覚え書き_φ(・_・



今年の目標は?


ダイエット!!


🐸ソロコンサートやるので2月から本気でダイエットします。


(前日の土曜日)ラーメンを食べに行く❗️言ってだけど行かなかったそう。


🐸昨日の夜ご飯は卵サンド。

2月からダイエットするので胃を小さくするのであまり食べないようにしてる。



ニエルより


皆さんの目標は?


ダイエット。

ニエルのソロコンサートを見ること。チラホラお答えあり。


 

それで

トーク終わりかと思いきや


ADさん(私はカンペ隊と呼んでます)が

スケッチブックだしてニエルに見せて

質問コーナー始まった。

自由🗽だーー!!ww



ニエルがスケッチブックを声に出して読んでくれてるので

それを通訳さんが日本語で📢



カンペ隊長よりww


質問① 今朝の地震は大丈夫??


🐸「寝ててわからなかった」「早く起きてー!スタッフが揺さぶってるのかと思った」爆笑



質問②世界で1番かわいいものは?


🐸「🐿️リス」


会場ざわざわ


会場「チョンジ?」(聞き取れませんでしたがたぶんチョンジ?(チャニヒョン?)言ったはず)


🐸「はい!チャニヒョン🐿️が好きです❤️」🤭






終わりかと思いきや


質問その③


사랑스러워 チャレンジしてください。

🐸「歌がわからないので皆さん歌ってください」



すんなりやってくれました!!👏

歌詞がわからないけど適当に歌った私ww


動画撮りたかったなぁ…

やはりXに色々上がってました。

皆さんやるわねーー!指差し

チキンな私は撮影OK以外は出来ませんてへぺろ




終わり🔚と思ったら

またも

韓国ペンより

「最後だからフォトタイムしてください」


急遽フォトタイム✨✨

カメラを膝の上に置いててよかったけど

マジ焦ったーー!!





ニエルより

ソロコンサートやるので

また直ぐに会いましょう!!言ってました。

🇯🇵来そうです指差し

コンスタントに日本に来てください!!

 

※ニエルさん兵役はどーなった??気になる所。




折角なので最前列で観覧👀


近すぎるので📷縦撮りしてみたけど

いつもは横向きなので縦向き撮影は難しい😓


ブレブレ🫨

、、、📷修行は続く🧘‍♀️





















300枚近く撮ってた笑い泣き







ニエルは私のケーポの原点!!

初めて好きになったkpopアイドルがニエル様

見上げるぐらい近くで観れて感無量飛び出すハート飛び出すハート


冥土の土産になりました🙏






衝撃的なミチゲッソ♪




12年前です飛び出すハートキューン懐かしい{emoji:005_char3.png.おねがい}