今日は待ちに待ったハパユのライブ乙女のトキメキ




ファンクラブ一次募集で指定席チョイスして見事に外れたので申し込み辞めました😤



でも彼らの生のライブが見たくて

チケットぴあでギリギリ申し込み✌️


結果

整理番号1000番越えてた💦




やっぱり人気あるよーハパユ👏


会場はEXシアター六本木







とても綺麗な会場!!




リリイベ

血迷って?団体写真(家族写真)に参加したかったので

1時間並んだのに、、、整理券なくなりました!!…😱ふざけるな

名古屋は180で打ち止めだったとか。。

誰かXで情報教えてくださいな。😤


てか

運営が並んでる列を団体撮影と個別握手会に分けないのがダメ👎


待機人数数えれば

ここまで!!打ち切れるでしょうに…

私達の忍耐の1時間返してください!!!爆




仕方なく(オイ)

個人握手会へ参加

ヒョンユルとギユン(お友達の特典券1枚譲ってもらいました。)

これだって整理券もらうのに1時間並んだ!!ガーン

そしてループでまた30分…🥶


1番最初にやったタワレコ渋谷のLINE予約にしてくれたらスムーズで問題なかったのに。。チッ


寒空の中の立ちんぼ2時間⏳!!(整理券配るのに時間掛かりすぎる💢運営くそすぎっ

bbaには辛かったです。


何度も言うけど

ハパユと家族写真が撮りたかったなぁてへぺろ



その後14時からのFC特典もはずれた⤵️💔

ランダムでホミンの壁紙ゲット指差し


ホミンちゃんが

かわいいから許しましょ💕上から目線でごめん🙏



グッズ販売14時〜

大行列を見て並ぶ気にもなれず⤵️

ライブ入場後入り口にグッズブースがあったので

寄ってみたら欲しかったタオル売り切れ💦

ほぼグッズ無し状態ガーン


運営さんへ

ハパユ人気を舐めてるしょ?口笛







個別握手会

時間押して12時過ぎからスタート!!


ギユン2巡目でもらったのに

ヒョンユルより番号が若い。。

相変わらずヒョンユルとテミンが人気✨✨

外で待たされて寒くて寒くて、、、このライブハウスのリリイベやるのは無理があると思う。

早く室内に入れてくれーー!!笑




番号毎に呼ばれて建物に入ってみると

下の階へ誘導されて

メンバー毎にブースで分かれてました。


手前のブースだったので最初にギユン♡

正面に見えてるのでお手振りしつつブースに入れました指差し

めちゃ感じ良かったし握手もしっかり🙆‍♀️

流しも厳しくなって

ゆっくり話せました👍


その後

ヒョンユルブースへ🐾(上に戻らなくても整理券持ってるからOKとのことで続けて参加)

待ってる時から見えてた💦

ヒョンユルの横をファンが通過…高速握手会💦


一言話せましたがつられて前の人と同じ事言っちゃたよ。▶︎おバカw

なんかね、、握手の力も弱いしで

思ってたのと違ってちょっとがっかり😞

かっこいいんですけど彼はやっぱりギタリスト🎸

余計な仕事(オイ)させずに

ギターだけ弾かせてあげたい。と思ってしまった指差し




その後は腹ヘリコプターにて


つるとんたんへ💨


初めて2階席へ♪


寒かったので鍋焼きうどん(初注文)

言うまでもなくとても美味しかったです🙌




その後はひたすらマックにて時間潰し⏳


後で知りましたが私たちがマックでまったりしてる間にヒョンユルマスターさんがピック配布してた😂




※綺麗なヒョンユルのお写真上がってます乙女のトキメキ


ハパユのライブ収穫は

大量の銀テ(もちろん印刷無しw)のみオーナメント

(ゴミになるなら…と3本だけ拾って帰り、結局家のゴミ箱へ🗑️ww)





番号悪いので

ゆっくり出勤…階段上がり下り何回したかな?

止めはライブ後のハイタッチ会

スタンディングで疲れてるのに

ハイタッチ会場所へ階段で上がるという苦行💦

いじめか??爆



高速ハイタッチ会並び

ギユン▶︎ヒョンユル▶︎シュウト▶︎テミン▶︎ミン


(5人なのでなんとか記憶できた✌️)



ヨクシ✖️3言う間も無しww





ハパユ公式より






ハンナを探せーーー!(無理っw)


ライブはセトリも良くてあっという間に2時間近く


圧巻は

炎▶︎ドライフラワー▶︎猫

ハパユの原点のドライフラワーを生で聞けて

心が震えました💓 



これから成長していく彼らをまた観たいと思う良いライブでした👏









ヨンファさんからのお花🌸




おまけww




一日大変だったけど

楽しいハパユ活終了👋



次のリリイベを待ってます♡