ランチの後はお洋服のショッピング🛍️

大久保通りにあります(マダムに大人気の有名店)


ジム友さんのお気に入りの洋服屋さん乙女のトキメキ

他の所に比べて安いっ!!

そしてマダムで混み混み💦


私が買ったチェニック👗イケメン通りで同じデザインを発見!!

1500円以上高かったです。






その後3組に分かれて解散👋


私はカフェ組ふんわり風船星



先日売り切れだった🍓ティラミス食べに行こうーー!!(平日なので空いているはず)


B-LOG



並んでませんでした🙆‍♀️



半オープンテラス席は寒い🥶



奥の席が空いたので

店内に案内してもらえてラッキー✌️

※ぶっちゃけ冬は寒くて夏は暑いと思う🫠🥵



細長い通路を入って行くと

注文カウンター‼️

その奥に坐席あり。











ビジュが良い✨✨


いちごティラミス🍓とケソンジュアン(塩味)



そして

バスクチーズケーキ🧁🧀










アップで!!

ケソンジュアン塩味



いちごティラミス🍓




バスクチーズケーキ




新大久保カフェ激戦区


1番美味しいケーキが食べれるお店ですっ飛び出すハート





その後

違う現場へ移動💨(ヲタ活)

予定より1時間も出るのが遅くなってしまった💦




まだ続きます…