私はちょこちょこ訪問してましたが口笛



ジム友さん達は

お久しぶり〜


でりかおんどる






予約してたから2階席へ♪


掘り炬燵だったのが(何年前の話だ?w)

テーブル席に全部変わってました!!






バンチャの中でカクテキが美味しい😋▶︎隣のデリカで購入できます✨お土産推奨


豚カルビ、モクサル🥩お肉が美味しい😋


しゃりしゃりマッコリ🍶(味見)飲みやすい😋



ランチビール🍺300円だったか?安い👍



参鶏湯🐓安定の美味しさ😋


へジャンク▶︎お腹いっぱいで食べてません💦


チュクミ炒め麺🔥

辛いので私はパス🥵



おんどるは

とにかく美味しいもの尽くし👏😋外れない





乾杯🍻



チュクミ炒め麺🔥



豚カルビ焼肉






モクサル🥩焼肉



※サンチェのお代わり五回はしたと思う指差し

ネギサラダもお代わりOKです🙆‍♀️



肉が焼ける前からネギサラダ食べてる人たち…ベトナム人の店員さんから

「ネギはお肉と一緒に食べてください」注意されてたよ爆笑




海鮮チヂミ



へジャンク🔥



参鶏湯🐓



また来ようーー✌️







続くんです{emoji:019_char3.png.てへぺろ}