私の入っているスポーツジムは

月会費以外に

スタジオレッスン代が掛かります💴

ワンレッスン▶︎550〜1650円(先生の言い値)


月会費だけは高級スポーツジム…

しかし設備はボロボロですの。オホホ🤭



スタジオレッスンは

プレコリオレッスンは安定の集客数。

イントラによってそんなにレベルが違わない。

覚えてしまえばこっちのもの!!大袈裟に言うと

曲さえあればイントラさん無しで動ける指差し




久しぶりに参加したステップとエアロ♪


噂に聞いてたけどレベルが下がっててびっくり‼️

昨年の4月からスケジュール変更になってステップとエアロレッスン2本続けて受けれてルンルン🎶


1番最初に受けたステップとエアロのレッスンのレベルが、ちょい難で1番楽しかったなぁ(回顧録)



出来高制フィー💰なので

1人でも多く参加して欲しいイントラさん。

難しいと辞めちゃうヘタレメンバー多しなので

全員が出来るレベル設定。。。結果

普通なら月数経てばレベルアップなのに

レベルが中級じゃなく初級、、、

まさかの初級以下レベルへ⤵️⤵️


レッスン毎にお金払ってるんだから

なんとならないのかなぁ。と思ってました🤫




今日から気持ち切り替え✨口笛(偉いw


💡これはイベントなんだ!!


そー思ったらめちゃ楽しいルンルン😀

安いイベント!!」爆



今の私の目標は

分解から完成形までノーミスで動くこと!!

簡単なんだからパーフェクト目指せーー🔥

自分に課してます💪


今日はツーミス…残念です。イントラに負けたww





3レッスン終わった後に

飴ちゃん🍬いただきました!!

ドリアンキャンディ🍬



ココナッツ🥥味がして食べやすいです。



死ぬまでにやりたいこと!!

「ドリアンを食べること」目標増えました爆笑


昔バリに行った時に市場で見つけて食べてみたかった。ホテルに持ち込み禁止だったので食べられなかった思い出。

確かに匂いが強烈だったw






話変わって

最近ジムのルールを守らない輩が多くて

フロントにちょいとクレーム💁🏻‍♀️


輩は既にブラックリストに載っていた!爆

そのうち悪い輩は制裁されるでしょう。棒読み



輩の悪い行いは敢えて書かないけど

見てしまった私はこんな感じですww



明日から

心穏やかに過ごせますように〜🙏