ネバーランド写真集活動

2ヶ月の長きに亘るナイナイ日本活動の終着地は


📍品川インターシティーホール


この会場は色々と懐かしい♡

入り口からして閑散としてて寂しい😞




前日にラストとアンコール曲の撮影OKの告知‼️

▶︎集客が悪いってことです!!(棒読み)






※運営の気分が変わって?告知消されるかも。と

スクショ済✌️爆笑


※余談_φ(・_・

始まる前にスタッフさんにお願いしました。

「ラスト曲がどれなのか?私たちにはわからないのでアナウンスしてください」

撮影OKなのに告知なくて気がついたら終わってた!!今まで何度も痛い目に遭ってる私😢爆。金返せーw


お願いした甲斐があって

始まる前に

10曲目とアンコール曲撮影可能です🎙️アナウンスあり。

曲数数えるのが大変だったけど

リーダーが「最後です」言ってくれた👏





会場入ってみたらスカスカ感💦

1部の観客…盛って200人⤵️

ステージからこのスカスカな会場を見たメンバーはどう思ったかな? 

日本ツアーの最後がこれって、、、😢







トークタイム

ファンから募集した2024年の目標。読み上げて自分の目標発表🎤

抽選に当たったファンにはサイン入りチェキ🎁



ベリ「もっと大きな会場でやりたい」▶︎涙出そう😢


バン「新しい曲をたくさん作ります」▶︎アイドルはアルバム出してメディア活動してナンボです。

日本でペラペラな写真集売りさせられたナインアイネガティブ

プロデューサーバン君の苦痛😫分かるだけに悲しすぎる💔


彼らはグラビアアイドルじゃない💢

今回の日本活動を強行してまでやる意味何??!!💩


みんなが幸せだったら良いんだけどさぁ。ブツブツ


文句言わせて!!笑


普通なら知名度上げるために

オープンリリイベを全国巡業。ガンガンやって

新規ファンがわんさか増えて。。


最後にホールコンサート🎵ドーン🎉

500人ホールなんて軽く満員🈵ってなりますよね??

(過去historyの金字塔✨)


集金目的のリリイベに積むのは同じ人ばかり…こりゃダメだ👎🙅

私もクローズリリイベには積めない🙅‍♀️

お金払うからフルライブを見せてほしいと願ってました🙏



ファンコンサート発表になった時は正直嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート


しかーし

クリスマスコンサートと内容ほぼ変わらず。というか

レベルダウン⤵️

お着替えの時に映す映像…未公開映像という名のしょぼさ🤫

バン、テフンが怪我で椅子に座っての歌唱🎙️

衣装が1部と2部で着回しびっくりガーン


そこまでしてファンコンやる必要ある??

私はライブが見れて嬉しいけど

なんだかなぁ。モヤモヤ😶‍🌫️


バンちゃんの作る曲は大好きなので

曲が聴けて(アンコールまで11曲)

それは良かった。


でも冷静に考えて!!!

ノンストップで1時間半ちょい(ナインアイと同じ⏳)

歌い続けるブルーノマーズ✨✨やっぱ凄い👏

kpopアイドルも頑張ってください。ゲームコーナー擬は要らない!!(棒読み2度目)




1部終わりにメンバー1人ずつの感想🎙️


※リーダーが珍しく!!自ら

此処から📷撮っても良いです。撮影許可👍


後から📱ビデオ見ての文字書き起こし📝

全部通訳さんのコメント書き起こし🎤💦














ご覧のようにほぼ韓国語です。

日本語どこ?真顔


昨年1月から日本活動してほぼ一年。

今回は2ヶ月も滞在してて日本語を話さない。話せないの?🙊。残念すぎます😢



何度か書いてますが

日本語を話せない(話す努力をしない)グループは私は絶対に推せない!!🇯🇵🏧には条件あるんですw


日本活動するのならもう少し日本語がんばろーよ。(それとももう🇯🇵活動しないのか?爆)




初めて見た時はベリちゃんが日本語担当でたくさん話してくれてたから

このグループ推せる!!思ったんだよう指差し 



次回は

韓国でカムバックしてアルバムたくさん持って日本に来てください👋


バンちゃん、テフン君は

足を治して完全復活を願ってます。



ベリちゃんへ

あまり深く考えず前を向いて歩きましょう。(それがファストワン事務所所属のナインアイの運命だ)










撮影曲二曲


Young boyと미친 듯이 (Like Crazy)

椅子に座ってのバンちゃん、テフン君…撮ってもつまんないよう汗うさぎ

歌って踊るナインアイが見たかったですね。


ペンサマシーンと化してる彼らを見るのは辛っ👀




次回は違う日本事務所と契約して欲しい!!

切に思います。



また会う日まで〜👋


※NTX

他の🇯🇵事務所に変わったのが羨ましい限り。




おまけ

帰り道渋谷にてブタ活🧁☕️

ブリュレショートケーキ🎂絶品😋✨✨






タワレコ渋谷にて

ハパユのリリイベ 開催…

私の体調不良で断念(T . T)

六本木で会いましょう♪



※ヒョンユル、テミンの個人セルカが売り切れだったので無理して行かなくて良かった。と納得させるw





おっとと

バンちゃんもーー💜





カメラ目線無しだってイケメンなんです✨

(意味深発言指差し



「此処の角度の俺を撮れって!!」

バンの心の声が聞こえた。笑





👋