昨年のリベンジ🔥


ローチケ登録したのでブルーノマーズ公演お知らせメール📩

即申し込み‼️

功を奏してなのか?無事当選🎉



電子チケット🎫なので

当日入場するまでドキドキ💓





お久しぶりの東京ドーム✨



久しぶりの22ゲートからの入場‼️

22ゲートから入れるのは楽です👍





最初の関所

その①


ペットボトル持ってる人は

ペットボトルの蓋外してください。蓋を回収

蓋を開けたまま手に持って行く…🐾


関所

その②


カバンの中のチェック✅

机にテープが貼ってありサイズ指定

大きめのトートバックぐらいの大きさです。


「中を見えるように広げてください」目視のみ



関所

その③

金属探知機?空港と同じ✈️

ボディチェック



そしてやっと

スマホ見せてチケットレス入場!!!





センター方向

ダッグアウトの上

見易いけどステージ遠いよーーー🔍



キティちゃんとコラボ










前座無し⤵️


始まる前…

ドキドキワクワク💓




引っ張ってドキドキさせておいて(えっ)

始まりました🎉流れ星流れ星流れ星









途中
曲を書いてる時に妄想したエピソード

「ドアを少し開けておくから」言うと
日本の女性の皆さん  
「ブルーノ、ブルーノ、行きまーす」

会場から黄色い声🔈ファンが同じように言ったら

「恥ずかしい🫣」って
お茶目なマーズちゃんww





アンコールまで1時間40分ぐらい


マーズと一緒に東京ドームを駆け抜けた感✨✨



大物アーティストは

豆粒なのに楽しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



圧巻だった

ヘビーローテーション🎤爆笑


marry you歌ってると思いきや…

AKB!!!!!爆笑








公式から
セトリ発表びっくり






またブルーノマーズに会えますようにオーナメント👋








余談_φ(・_・


早めに着いて紅虎餃子で食べる予定。が

台湾料理店に変わってた💦

マーズちゃんがお迎えしてくれますw







台湾料理の気分じゃなかったので

行列を横目に🐾…並びのベーカリーレストラン🥐






メインメニューに

好きなパン3個チョイス✌️


まぁまぁ美味しゅうございましたウインク




水道橋駅のコンビニにもまーズちゃん✨✨







またね👋