元旦からヲタ活始め✨✨

kpopヲタク13年?やってて初めてですってへぺろ



元旦だから空いてるかな??考え甘すぎ💦

暮れより混んでますびっくり

整理番号70番❗️


取り敢えず前回は左真ん中で埋もれてしまって

バンちゃんが全く見えなかった😭



右側狙い💪


段上がりの右側二列目になんとか座れて安心。


この距離なら…単焦点でいける⁈

迷って

急遽明るいレンズに変えて準備万端👌


ステージにバンちゃん用の椅子が無いのが気になってました←ここで気がつくべきだったよ指差し

なんとなんと

撮影曲がお初のHighschool Love

ダンスが一切無し⤵️💦💦


衣装がシークレット㊙️だったので

密かに韓服を期待…

登場したらバリスタだったので(エプロン姿)

ちょっとがっかり😞





お初の曲の撮影だったので📱動画撮りたい💓

バンちゃんの場所がスポットライトが当たって明るすぎる。でも動画撮りたいー!!爆


結果

📷ピントを合わせてない隣りのソウォン君が明るさピッタリで綺麗に撮れましたオーナメント(バンちゃんフォーカスなのにあれれww)



ソウォン祭り🙌








バンちゃん…ライトが邪魔して霞んでしまった💦




お気に入り


ウォニ☝️🩵




全方向見てくれる出来たアイドル✨✨

ボイプラで上位に食い込んだ理由が分かります。

見てるだけで楽しい飛び出すハート




バン🦊💜




推しなのに上手く撮れず指差しガーン





ミニライブだけでさっさと帰りました💨


特典会

「今日から全部の特典会を実施します」

アナウンスに会場が騒ついてました爆笑

※昨年までは日付毎に特典会内容が違ってたんです。


写真集の余りが出ないように

追い込み掛けて来たww


やるわねーfclive指差し


特典会高杉晋作なので私はパス🙅‍♀️←他の所に入り用👛💸



ミニライブは楽しかったので見れて満足です♡



トーク覚え書き



アイニンに作ってあげたい料理は?


イドゥンとジホとテフン…記憶なし🙏


ミンジュン▶︎トック

ベリ▶︎アイニンが食べたいものなんでも🙆

メンバーから作れないのにダメ。…笑

ジェウォン▶︎なんでも作ってあげます(リアルにお料理上手👏)

ソウォン▶︎オムクタン(おでん🍢)

バン▶︎スパゲティ

こちらも料理出来ないのに🙅!!メンバーからツッコミあり爆笑


ジュヒョン▶︎お料理出来ないから

僕は買います!!

マクドナルドハンバーガー🥤


ベリより

会場のアイニン皆んなに🍔ご馳走してください。


ジュヒョン「OK🙆」


ベリ「200人だよ!」リアルなツッコミ爆笑



ベリちゃんが日本語話してくれると安心します👍




トークその②

2024年したいこと?

ベリ▶︎アイニンとドライブ

メンバーからベリは運転下手だから無理⤵️って爆笑


テフン▶︎ドライブ🛣️ 

僕は大丈夫です👌w


バン▶︎マリオカート乗ってみたいスター





次回の私のナイナイ活おうし座乙女のトキメキ




品川インターシティーホールで会いましょう👋



fcliveさんへ

告知通りの盗撮の取り締まりお願いします。

日本人の盗撮多いのがナインアイです!爆



以上。