今年はナインアイから始まって

ナインアイで終わる乙女のトキメキ

新たな推しを見つけた良い年でしたハートのバルーンオーナメント



まとめてレポ_φ(・_・


29日

グレカイの無料ライブ♪

偶然にも冬期休暇取得してたw


からの

年末のクソ忙しい中

お友達誘って行って来ました♪


無料ライブ予約ポチっ。。

販売から一時間後⏳


整理番号50.51番‼️

空いていた2列目から見れました✌️(空いてた理由あったの💦。座ったら…気がついた。爆)





大阪拠点になったようなので

なかなか日程合わず⤵️

東京公演有っても16時と20時公演なので

今年初めてなのが…無料ライブww


満員の会場見てメンバー喜んでましたが

【無料だから】メンバーは分かってらっしゃる。 爆笑



トーク

変な風邪流行ってるから気をつけて!!

マルチビタミン取ると良いです。

からの薬の話。

ダイエット薬…名前忘れたてへぺろ

ドンキで買えますっ。

トイレとお友達ww


マスク大事。メンバーの誰か言ったけど

会場の殆どのファンがマスクしてない!爆

慌てて

「マスクは関係ないです」

フォローしてたのはホリョンさんw


※メンバーがインフルになるのが心配💦ファン様はこの時期マスクした方が良いと思います。←棒読み



特記すべきは

メンバーの日本語が上手になってました指差し


ドンフィさんが兵役終えて

また戻って来てくれて良かった❗️



山越えのお写真wはインスタにて✨



衣装

何コンセプト??








12/30

ナインアイ

写真集リリースイベント✨


予約ポチ。。発売から16分後。。

うっかりしてて出遅れた😅

結果61番アセアセ 


年末の土曜日

少ない?予想裏切り

満員御礼🈵

リリイベ連日満員だって。。

ミニライブ売り切れの日もあるらしいびっくり

グラビアアイドル大成功🎉グラサン




バンちゃんが足の治療中で椅子に着席


フラットなので埋もれてしまい泣ゲッソリ

バンちゃんが見えなかったのだけは残念😢




ミニライブ

三曲

トーク少し🤏



📷 미친 듯이 (Like Crazy)


POWER UP


…3曲目?忘れましたw指差し




あっという間に終了。


でも楽しかったルンルン

やっぱり本物のアイドルは素敵でした💓






奇跡の1枚まじかるクラウン乙女のトキメキ














2023年のヲタ活も無事終了☑️



終わり良ければ全て良し👌






※本日バンちゃん体調不良で急遽リリイベ欠席届けふとん1ふとん2ふとん3

明日には直るかしら?真顔








来年もよろしく👋