ナインアイ
クリスマスコンサート
@ニッショーホール(元ヤクルトホール)

昼の部見てきました!!
クリスマスイブ🎄なので
夜の部の方が空いてそうですが
初志貫徹💪






公式のランダムを信じて

締め切り日前日に申し込み…

この有様ガーン 

ランダムという名の先着順ネガティブ




きっと末番⤵️

後ろの番号数えるほどでした。笑


一年弱の日本活動で

観客300人超えちゃうナインアイ

kissのように頻繁にオープンリリイべやってないのに

この集客力は素晴らしいです✨(評価甘すぎw)



他のfcliveアーティストがニッショーホールでコンサートしたってガラガラなのよ🤫

はっきり言っちゃうと2桁です。

ニッショーホールでやる意味??

赤字の埋め合わせが特典会💸

fcliveアーティスト

もれなく特典会ついてますっ爆笑



ハイタッチでお見送り🤚なんて無い無い

無料ではさせないww

残念な運営だ






懐かしい💓

最後に来たのはいつだろ??🥺


人が誰も居ない??思ったら
中に入って待機中

ロビーと階段に300人詰め込むのも…どこに並べば良いの?でした😅
でも昨日は凄く寒かったので外の待機じゃなくて良かった👍



昔此処でコンサートしたHISTORY
何処でコンサートやっても
全て満員だったのを思い出しました💖




整理番号悪いから

とにかく空いてる前の席を探そう🔍

お友達がここ👇🏻

左手の段上がり8列目端っこに空席を見つけてくれて無事着地‼️

肉眼で見えるのはありがたい👍





ざっくりレポ_φ(・_・

メンバー紹介がスクリーン流れ…(だと思います。記憶定かではない💦)

衣装が、、、



…ビミョー指差し


新曲のmvのお衣装ですが

今回だけは衣装さん恨むわな🤫







一曲目
NEVER LAND (最新曲)

二曲目がデビュー曲
parallel universe



質問コーナー
事前に付箋にて募集

「サンタが居ないと知ったのはいつですか?」

これ
話がふくらまないww



young boy



アルバムNEW MINDから
turn it off
power up
hurt アッパ
もう一曲歌ったかな?



✨スペシャルステージ✨


練習生の時に踊った曲。これでナインアイが誕生しました🎉→タイトルわかりません。
追加📝
영웅 (英雄; Kick It)
シレーと高画質盗撮YouTubeに上がってたから
タイトルわかりました指差し

 

サンタの衣装にチェンジリサイクル🎅




ペテルギウス🌟(日本語ver.)


スタンドマイク🎤
EXOの
❄️THE FIRSTSNOW❄️👏

新曲 "크리스마스처럼"




おまけ

メンバーのリアクションビハインドも公開🎉


ソウォン🩵リアクション王👑笑



この曲終わりに
会場練り歩きスタート
サンタさんがチョコ配布🍫

ベリちゃんが通ったけど通路側じゃないのでもらえなかった⤵️
一個ずつ配るんだもん…
ステージ戻ったベリちゃん
「まだ袋に残ってました💦」
前の方に豆まきww




アンコール

daze days


歌い始めて直ぐにバンちゃんが
「出て良い?」目でジェウォンさんに合図👀

花道にやっと出てきた👏

バンちゃん偉いです👏
※花道出れないようにワザと??
モニターで真ん中を塞いでるから花道に出れないんだわ。

花道のあるステージが無駄になるところでしたよ。



日本活動始めて一年弱

今回は影の声の通訳付き🎤
ベリちゃんが韓国語で話してるびっくり びっくり🫢
テフンだけが日本語話そうと努力してたわ👍
…ベリちゃんに通訳負担の無いよう配慮したんだと思うけど
なんだかなぁもやもやもやもやもやもやもやもや
スッキリしません。




公式より





サンタ衣装




やっと使えた応援ボード💖





花道に出てきたバンちゃん!!ちゃれっそ💜

見たよね??笑

キムジョンウにやっと見せることが出来ました🙌






寄り道







ぶた活も忘れずに!!笑







※今回もタグ検索すれば
ザクザクと盗撮画像が見れます。
お金払ってコンサートに行かなくて
見れるはありがたいことなのか?爆

監視して注意するスタッフさん2人。。
忙しそうでした爆笑


毎回⚠️告知は出るけれど

守られたことは一度もありません!

kpopアンダーグランド運営

ゆるゆるルール指差し


キャリーバッグはロビーに置いてるww




ブログを書いてる途中に
チケット販売始まってましたびっくり💦💦



いつも告知と発売時間が同時!!やめてください🫷




これがナインアイからの
サプライズなクリスマスプレゼント🎁爆笑




最後に