12月18日 はnineiのソウォン君のセンイル🎂


お誕生日おめでとう🎉




各地でセンイルカフェ祭りルンルン音符

イベントが18、19日まで👀

当初は

行けないよう(T . T)。。。諦めてた。


しかーし

アイズのお友達が新大久保来るって聞いてたので

💡代行頼む!!笑




一昨日18日に

ソウォンマスターのwantさんが

クローズ前の17時に展示してある写真を配布します!ツイート見て…欲しい🩵爆


それに遠方からのお友達にも会いたい🩷(本当だよん)


ヨレヨレですがなんとか行って来ました🐢🐾


🌟イベント告知⭐️







ソウォンマスターのwantさん

何人もいらっしゃるマスター陣の中で1番好き🩷

素敵なお写真で大好き流れ星流れ星流れ星

※IZのヒョンジュンマスターのdearさんと色味が似てて好き❤️❤️






カフェの場所をGoogle先生に聞いたら…

駅から徒歩10分🐾 遠いっ💦



途中の道をストリートビューで見てると


お洒落なレストラン&カフェ発見!!

カフェよりここに行きたい!!爆


寄り道コース決定です爆笑


食べログから予約すると

10%ポイント還元割引になるので予約完了✅



どーだ!!


素敵すぎて

ここは何処?私は誰?爆笑




ランチプレート(ミニスープとドリンク付き)

安くて美味しい😋


私はお魚チョイス✌️




日替わりランチプレートメニュー





アフタヌーンティー🫖もある‼️

カフェ難民になりそうな時にも使えそうです👍




雰囲気が新大久保じゃありません爆笑






本当は教えたくないけど(えっ



店名

グローバルキュイジーヌ GAZEBO TOKYO


食べログ貼り付けます!!

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13247945/



マジでおススメです✨✨


デザートのお写真

わけあって後日公開します🙏



そしてお腹いっぱいの重い体を引きずって…

不安になるぐらい歩く🐾

1人だったら来れなかったかも


友よ感謝✨✨指差し



Google先生のお力で

無事に到着!!



店内













店内至る所にソウォン君のサイン



先着特典は無くて…アーン😫


カプホだけお持ち帰り🥤

(お腹いっぱいなのでドリンク券と引き換え🎫OK。後日また行きます💦)



スローガンも頂きました♡











日本語でのお手紙

字が可愛い🩷





あれもあれと…あの写真欲しかったなぁ。。

17時まで待てないので泣く泣く退店⤵️

(ガチファンの人がもらった方が良いとの思いもあって雑食は身を引きますw)







そして

次のカフェへ☕️爆


この日3軒目!!{emoji:019_char3.png.てへぺろ}