小腹を満たした後は


TFNのライブへ♪

こちらも前売り購入済み✌️


初回無料で気に入ったので

お金払いますよ💰笑

 



南米で大人気アップアップアップアップアップ!!

SNSで反応ありのグループが好きです!爆



前の週の日曜日に観る予定が急に公演中止!!😱

その後レオ君が体調不良のため欠席。。

最初はボーカルのケビンが倒れ、、次はゼロ…そして東京公演終わりが見えてきたら

レオがダウンふとん1ふとん2ふとん3

3人もバタバタと倒れるグループは珍しい💦


マッコンなのにライブは欠席⤵️

でも特典会には参加します。って。。びっくり

(レオファンなら会えるだけでも嬉しい☺️)


レオ君はインフル😷かな?思ってたけど違ったw






マッコン

一部の衣装



かわいい系🩷


※2部はブラックスーツだったそうです。見たかったぁおねがい




2度目まして〜の感想_φ(・_・



ゲームコーナーが長い!!長すぎるネガティブ


それはそれで楽しいですが

ガンガン歌って踊って10曲は欲しい💗


数えてみたら

全部で8曲🎧⤵️


✳︎撮影曲が2曲は高評価👍



① チンチャ

 Get the Bomb


日本人が沢山居るのでトークタイムが苦痛じゃないですw 韓国メンバー日本語勉強してるからまあまあ通じる🙆‍♀️


大阪出身3人→ZERO、レオ、カイリ

埼玉出身1人→キオ


オン君

僕も大阪出身です!🙋🏻笑 

日本語上手すぎて信じてしまいそうww


以心伝心ゲーム

負けた

ノア、ケビン、カイリ、、何故だかMCのオン


罰ゲームで🎄被り物

そして撮影曲…

撮れて嬉しいが

サングラス🕶️

目が見えないのでやめて欲しかった⤵️

カイリとノア指差し





こちらもまだお写真整理出来ず知らんぷりネガティブ





そして

またもお友達の付き添いでフォトタイムまで📷


残念なことに

レンズがMFになってた😱

フォトタイム全滅ガーンガーンガーンガーン


メンバーからカメラ目線もらえたのに

大変申し訳ございませんです大泣き




特典会終わって荷物持って帰ろうとしたら


スタッフさんにその場から動かないで!!止められて??へ???

しばらくフリーズ!笑

なんと

ILY:1のステージ入り🐾→

ほんとここは動線悪すぎ😤



目の前をメンバーが小走りで通り過ぎ…

かわいい〜💗声がちらほら


えーーと!!あの子は、、、


通り過ぎて行く後ろ姿に向かって

🌸「アラちゃん💗」👋

ギリ思い出した!爆



なんとなんと

振り向いて

声の方向を探してくれて

私へお手振り👋


感激😭

もうそれだけで満足満足二重丸100点


これぞアイドルの鏡よー🪞✨✨

アラちゃん💗ですっ👍






TFN


東京公演マッコンなのに

びっくりするぐらいお客さんが少なかったです。


敗因…(オイw)

✴︎チケット代が高い

✴︎公演時間が20時と遅い→無料公演もたくさんありましたが

初回無料でも昼の部なし。。新大久保のおばちゃんkpopファンをを取り込めなかったのは痛恨のミスだと思う。

昼公演がないなんて酷い😔


✴︎ゲームコーナが長くて曲数が少ない。



評価すべきは

マッコンの日もPR頑張ってました👏


PR帰りのメンバーに会場入り口で

ハガキもらったーー🙌

色々と頑張ってたのに報われなかったね😿


追加_φ(・_・

ファンの質が良い⭕️

新大久保住みの子が居ないので品が良い爆笑

ライブはびっくりするぐらい静かなんだけど

愛が溢れてる❤️(2度目でTFNのファンを把握✌️)

ファンがガツガツしてなくて

特典会ものんびりと見てられます。

ブリチョスの豚小屋とは大違いww



次に東京公演あれば見に行こうと思ったんですが

ここには書けないブラックな事件がございまして

それ思い出して、やっぱり心に引っかかる…ブッ


なので

ヤーメター!!指差し




運営が変わったら絶対に行きますっ💪




大阪公演は盛り上がると良いけど…お願い




実家に帰って体調良くなったかな。




👋