定例ランチ会音符


飲み放題ありの所を探します🔦


飲みたい人だけ頼めるレアなお店発見‼️👍


店内広そうなので

味ちゃん2号店へ♪

※3号店まであります✨


残念なのは

吞んべい組が欠席…飲み放題をチョイスしたのに⤵️



ランチセット


お肉➕チヂミ➕チャプチェ➕ソフトドリンク飲み放題🥤



テジカルビランチセット

4人前







何度も

ファイヤー🔥ww



チヂミ▷キムチかジャガイモから

キムチチヂミ




チャプチェ





バンチャ 

もちろん お代わり出来ます!!


写真ないけど

ご飯🍚と味噌スープがつきました👍


お肉が分厚くてボリーミー

参鶏湯他スープ系頼むつもりでしたが

敢えなくギブ!!笑




お腹いっぱいの後は

即解散💨


私は無料ライブ2本!!チャレンジ💪



その前にお茶活🫖🥧

エッグタルトとコーヒーセット


バッグ👜型のカップとプレート🩷



試食もいただけました🙌


クリームチーズのバニラ





初めまして~

ILY:1(アイリーワン)


夕方なのにかなりの人、人、人、、びっくり

女のファンも多い(私の数少ない観覧のヨジャグループの中で1番ヨジャペン多し🙆‍♀️)

東京初日だったので皆さん頑張って応援しに来たみたいです👍


25分前にメンバーのロナちゃん

Xにて体調不良でお休みします。

会場では直前にアナウンスびっくり💦


完全体じゃなくて残念だけど

可愛い🩷の塊👏





※公式より(大阪公演)



撮影はオープニングから一曲目♪

オープニングはスペシャルフォトタイムのよう

特典会に行かない私にはありがたい😘


アラちゃん✨✨優勝🏆👏爆笑



見る前から注目していたリリカちゃん🩷

虹プロにも出演し東京合宿で脱落してしまったもののガルプラへの挑戦!

オレンジラテでデビューが決まったのに…もやもやもやもや



お若いのに苦労人😢









アイドルのお仕事きっちりしてた流れ星




撮影曲

내 남자친구에게 (To My Boyfriend) 



ライブ会場出たら大混雑びっくり

ブリチョスの無料ライブ予約券の引き換え始まってました💦



2本目

BLITZERS (ブリチャーズ)




私は2度目のブリチョス


お友達は初回ですが

無料ライブに誘ってごめん🙏

✳︎システム手数料取られちった⤵️真顔



そしてなんとなんと神席来ました✨✨


撮影するには近すぎて困った😥


こちらも一曲目が撮影OK


マカレナ…激しいダンスに加えて近すぎ…全然撮れない💦ステージの端っこまで出てくるから頭ちょん切れまくりガーン赤ちゃん泣きガーン



※お友達撮影分📱





セトリが激しめなので

二曲歌う毎にメンバーかなりのお疲れモードニヤニヤ


そこに休憩タイムという

椅子取りゲームww


全然休憩じゃない爆笑



勝者🏆シャー

罰ゲーム

他のメンバー🤪変顔セルカ👏



ブリチャーズ

推しが居ないのでハマらないんです。


推しが居ないと萌えない燃えない💓

そーゆうものよww




神席におばちゃんグループ…メンバーは

【関係者?招待?かな?】思ったに違いありません。爆笑



暫定推しのクリス♡




バイバイ👋