続き。。_φ(・_・


一日目土曜日


私が帰った後にラスペランザ登場‼️

お友達からLINE✉️

「凄い👏素晴らしい👍✨✨」

その後

大トリのソンシギョンさんの時に激しく雨が降る☔️⤵️予定より早めに終了してしまったらしいです。

最前列で観てたお友達より

「なんの修行かな?泣」「最前列でなかったら帰ってたよ」「でも片手に📱片手に📷‼️ソンシギョン様撮れました」昨年のリベンジ💪満足されたようです🩷


そんな事になってたとはつゆ知らず

ぬくぬくとお疲れちゃんの飲み会🍻してた指差し

※こちらは別記事にて_φ(・_・予定






雨が降っても関係ないさーのソンシギョン様ファン✨





話し戻して

フェスティバル2日目✨


朝何時から並ぶ??▷重要事項指差し


ヘタレな私は7時半出勤🐾コラコラ

向かう途中の大通にカラスが多くてびっくり🐦‍⬛


会場着いたら

既に100人ぐらい待機中(ざっくり)グラサン

5時前から並んだという東京組💦愛

前に並んでた地元のおばちゃん情報

「前日の夜から並んでたよー」

やっぱりここは無法地帯びっくりマークびっくりマーク


昨日と同じく柵の外で横から立って見た方が近いかな?の考え甘いw


7時半すぎで

一列目の場所取り完了してました✅笑




なんとか真ん中の6列目に着席は出来ましたが…撮影するには不利な状況ガーン(なんで前の人達の座高が高いんだろ?爆)


出番の早いtrigger

なので 知り合いのtriggerペンさんに座席変わってもらいました✌️(それでも4列目💦💦)


ブリチョスとナイナイファンがほぼほぼ一列目全死守状態w




ナイナイの出番の13時まで忍耐💪


※優先席エリアから出る時は再入場の紙をもらいます。戻り時間書いて渡されます。20分以内に戻ってください!!って

短っとは思ったけど意外と平気✌️

出店で買って立ち食いして余裕で時間内に戻れましたw 再入場で気分転換リサイクル


trigger


金髪のアト君長身でスタイル良いので

1番目立ってました✨







地元名古屋のアイドルグループ dela(デラ)

ライブは撮影禁止🈲‼️なんで??

高売りすぎーー真顔

ソンシギョン様だって撮影OKなのに??

フェスティバルに出なくてもいいと思う💢お口🤐

ファッションショーは撮影OKなのでファンの方々

最前列と変わってもらい撮影してた📷❤️




お友達のスマホより


文句無しにかわいいです🩷


女の子を撮るのは楽しい😀




お腹が空いたので

ちょっくら買い食いw


タンフル(フルーツ飴)

3個の小さいサイズ(これで充分です♪)

噛んだら

飴が歯にへばりついてやばかった😅

フルーツがジュウシーうまっ😋




食べたかったおでん🍢

美味しい😋

もっと食べたいけど残念ながら

時間がオプソよ😅




やっと登場の

ナインアイ✨✨




ブリチャーズ✨✨





ナインアイは衣装がいつも良い✨✨👏




昨日はブラックスーツ🤴

今日は妖精🧚‍♀️王子🤴


衣装にお金かけてもらってて安心爆笑



ソンウォン👑



バン🦊



💀お写真何千枚もあるので整理が進みません⤵️





ナインアイ終わったら

ファンがゾロゾロ出て行きました💨💨▷たぶん退勤追っかけたと思われます。棒読み




ブリチャーズ終わったら…

優先席エリアほぼ退出💨

ガラガラポーン滝汗

次の○○さんが始まったけどゾロゾロ民族大移動カメカメカメカメカメ

入れ替え時間ないから椅子席に人が居ないっ💦 

その後は

きっと平和に観覧出来たと思われます。







出演者の記念サイン

ステージ後ろに✍️


ブリチャーズ


ナインアイ



こちらでお写真撮る方多かったです♪




テコンドー🥋

左の子4しゃい!!可愛すぎたラブ








帰ろうとしたら

またも人垣びっくり

🚙周りを取り囲む人々👥👥


誰かな?


ブリチャーズでしたが全く見えず…

ファンより野次馬が凄かった!爆



朝は寒くて震えてましたが

昼は晴れて良かった☀️







5年前??

target以来の名古屋です。

奇しくも同じ時期…

🌲が見れました✨✨✨✨






バイバイ👋名古屋




追加⭐︎


翌日ナインアイ🇯🇵オフィシャルよりお知らせ


バンちゃんの怪我した足の状態が良くなく

当面の活動は歌唱のみ。


復帰早すぎよ。思ってたら

やっぱりでしたえーん




🦇

無理し過ぎ💦





また会いましょう💜