名古屋一泊二日のヲタ活旅行🚄


トラブルもなく無事帰宅✌️

日曜日は予定より早い新幹線に変更して

🏠に着いて夕飯食べて爆睡💤爆笑



お写真撮るに撮って…4000枚以上‼️グラサン

(たぶん一度に撮った最大枚数です)


写真チョイス、トリミングするだけで忙しい口笛

時間があっという間に経ってしまい

昨晩は閉店ガラガラ🚪


からの

ブログ放置💦


本日やっとブログに辿り着きました✌️





本題_φ(・_・

ダラダラと長いです。ご覚悟を!!指差し



土曜日の名古屋のお天気

曇り☁️

東京よりも寒い😵 


会場には重役出勤✨✨


昨年のニュースをツベで見て

6時前から並ぶ??

そんな気力も体力も愛もないww


昨年の韓国フェスティバル名古屋2022


ソンシギョンを見る為に6時前から並ぶという強者どもびっくり絶望



お知らせ

今年は観覧席入場8時30分

昨年より30分遅くに入場スタート🐾  


東京組の6時前から並ぶ気合い💪🔥



始発で向かって8時すぎに着いたとして

観覧エリア着席は無理そう⤵️

観覧エリアに座れないならばゆっくり行って

後ろからスタンディングでみよう!作戦へ変更▷この考え甘かったと後々分かりますw



私が新幹線に乗る前に

夜行バスで朝着いたお友達より連絡あり。


まだ7時です!!…えらいこっちゃポーン

寒さで凍えてるらしい😭




タイムスケジュール



ステージ



18日土曜日

この日見たいのは

アンタレス▷ブリチャーズ▷ナインアイ



オオトリ✨✨

ソンシギョン様を見ないの??皆に言われましたが

朝からほぼ立ちんぼ…

絶対5時まで無理💦💦早々に退散予定真顔




名古屋駅から二つ目の🚇栄駅で下車

栄駅到着9時35分頃!!



駅のコインロッカーに荷物を預けたかったので下調べしたけど出口近くに見当たらない💦

反対側に行けばあるようですが

イベント会場近くに預けたいと思い

三越デパート🏬の荷物預かり所へ💡

10時オープンを待つことにしました!!が

先に会場入りしてるお友達から

荷物持って来た方が場所の確保出来ますよ!と連絡あり会場へえっちらほっちら🧳GO GO💨



噴水寒そう⛲️



地下鉄出るとテレビ塔🗼


反対方向へ向かえばイベント会場なので

迷子になりませんw




着いた時は開会式終わった頃。


女の子グループのライブスタート▶️

 OS☆U



かわいい🩷 ちょっとだけ撮ってみました✌️





先に着いてたお友達の誘導でステージ横から観覧。

後ろから見るよりすごく近い👍


友達がスタッフに聞いたら

このまま横から見て良いらしいので

しばしこちらで観覧🙆‍♀️


次は新大久保で活動している

XENEX

写真少し撮ったけど、、、

あれよねキョロキョロ微妙…なので省略。爆



次はハル✖️ちなん

2人組女の子ボーカルグループ👧


段々と混んできて…

「こちらは観覧席に入る列の通路です!立ち見の方は柵から出て見てください」▷話が違う💢


だったら

最初から観覧エリアに入る列に並んでたわい😤

既にかなりの入場列が出来てて入れるわけない!!(どう見てもブリチョスとナイナイ見るためのファンばかりなので席が空くとは思えません)

途中入場は空いた席に座るシステム‼️


ステージの下手側はフリー観覧になってそうなのでそっちへ移動🐾

座り込み禁止令(建前)

皆さまシート、折りたたみ椅子持って鎮座してました。酷いのは撮影良い場所に三脚立てたままスマホ付けて誰もいない😨 無法地帯ww

倒れたらどーするの? 触れたら倒れそうだ

ハラハラしちゃったよ。


私も疲れたので

シートと椅子だしして(えっ

座ったり立ったり…

12時まで耐えられる??心配だったけど

ステージが見えるので意外と平気✌️



お腹空いたのでw

チキン🍗

熱々で美味しい😋




そして試飲のコーン茶🌽3番


※スタッフの方全く日本語分かりません。勝手にコーン茶チョイスされましたw

2つ❗️言ったら

2番のお茶に変えられそうになったわ笑


熱々🍵💦💦

カップ持ってて落としそうになりました滝汗



有名な方らしいです▷オイ



特典会ブース



午前中でこの人混み


会場案内図





出店ブースが盛り沢山なのに

ヲタ活してると全然回れません!!爆






ブルームーンのXより




こんなに人がいたんだびっくり!!大盛況✨✨


ナインアイとブリチャーズファンのおかげです爆笑


あっ私達写り込んでた🤭




バンドのブルームーン

全然興味なかったけど

カメラの練習📷w

友達が🎸金髪の子がかわいい❤️って言うから撮ったわ✌️





1番人気のボーカルの方🎙️



※ナインアイ終わって帰ろうとしたら

アンタレスの特典会入りと

会場ウロウロしてるブルームーンのメンバーと遭遇▷

少しお話し出来ました♪ とても感じ良い子達でした👍初回無料だそうです(行けないよーーw)



やっとfcliveアーティスト3組登場👏

3曲ずつ歌ったはず?



初めて見た

アンタレス✨



そして

2度目ましてのブリチョス✨✨




待ってましたーーナインアイ✨✨




枚数多すぎてまだ整理出来てない魂が抜ける驚き


ソウォン🩵



バン💜










おまけ

ジュヒョン🐯


サインする時キャップを口に咥えて

振り向いて撮らせるっ…計算高い✨✨


※体調不良でお休み中の日本語担当のベリの穴を埋める為メンバー頑張ってました👏



一方

私は疲れがピーク🥱😓



ナイナイ終わったら急に

腕も肩が痛い💦気がついた!!笑

カメラの重量って半端ないダンベル筋肉

自然筋トレ🏋️w





その後

アンタレスの特典会をチラ見🫣

「すげーな」…察して。笑


お昼ご飯食べて帰ろうとしたら

出口でナインアイの退勤に遭遇スター

歩いて移動🐾


そりゃカオス滝汗




人垣からなんとか

バンちゃん見れました🙌




メンバーの後を追っかけて行った

アイニン御一行。。と野次馬💨💨

無法地帯にドン引きーー真顔 出禁レベル



ブリチョスとナイナイ終わったので

観覧席が半分ガラガラポーン

総入れ替え状態💦▷でもこの日はまだソンシギョン様のファンが頑張ってました💪



お友達はソンシギョン見ていく!!って事で

会場にて👋


名古屋飯

その1。ひつまぶしを食べたくて

お腹減ってるし疲れてるし😵‍💫

1番近い松坂屋へ▷大失敗⤵️


有名なあつた蓬莱軒

予想以上に大行列…びっくり

時すでに1時半過ぎなのに飯を求めて並ぶ人々👥下のフロアでパスタでも…こちらも大行列💦

名古屋は行列出来てて当たり前??指差し


他にも検索してたんだけど疲れすぎて

ひつまぶしのお店を探しつつ歩く気力がない。。😭


デパート隣の地下飲食店街へ飛び込みました!



並ばずに入れたからw

お蕎麦🥢


おろし天ぷら蕎麦🍤

さっぱりしてて美味しい😋




パラパラと小雨が降ったけど

直ぐに止んでラッキー

空が綺麗





ホテルまでテクテク🐾

ドンキの前に観覧車🎡





チェックインの15時前だけど

🏨着いたどーーー!!





続きますっ👋