先月お友達がワイハで食べて

美味しかったわ〜キラキラ

大絶賛の

ユチャンの冷麺


また食べたい♡ってことで

日本の店舗を調べたら

東京は六本木と銀座にありました!!


そんなに美味しい冷麺ならば…

ヨシャーー⤴️

予約して訪問音符




※元日本料理店だそう。






店内

落ち着いた雰囲気




ランチセット


葛冷麺、ビビン麺、温麺から

プルコギかLAカルビどちらか選択


葛冷麺とLAカルビのセット


サラダ🥗バンチャ(おかず2種)

💀こちらのキムチ

残念ながら塩っぱくて🙅‍♀️

冷麺に入れてみたけど…それでも塩っぱい💦


ワイハでは水キムチが出るそうです、


食べログより

こっちが良いな指差し




冷麺


スープがシャリシャリ🥣🧊🧊🧊


先週と違って急に涼しくなった今日

日中も気温が上がらずで冷麺…ちと寒っ🥶



麺が黒い!!珍しいびっくり


トッピング

きゅうりの酢漬け、大根、卵、焼き豚


麺がいい感じ✨✨



ハワイの冷麺

※食べログより

生のきゅうりがたっぷり🥒






LAカルビ

焼いてサーブされます。





鉄板でジュージュー🔥




骨付きカルビは最高キラキラキラキラ拍手




LINE友達登録すればミルクアイス🍨サービスありましたが

お汁を飲み干したので

寒くて却下ww





完食チョキ






おまけ

新国立美術館と秋の空🍂







👋