今日がラストチャンス‼️


BXB(ビーエックスビー)初回無料


その前にランチタイム指差し




2度目のテジョンデ4号店


駅近なのにまだ知られてないから穴場。。だった▷過去形



日曜日なので

そこそこ混んでましたが

満席にならずでゆっくり出来ました✌️(満席になった場合は90分制です。コース料理注文は2時間)




ランチメニュー





乾杯🍻




石焼きヤンニョムケジャン🦀




バンチャとカニの味噌汁




海鮮チヂミをシェア✨✨



※以前より具が少ない気がする🤫

物価高だから仕方ないわね⤵️





お腹いっぱいすぎ🈵



ゆっくり歩いてFCLIVEへ🐾



初回無料荒らしww


BXB(ビーエックスビー)

元TRCNGメンバー4人と

もう1人新メンバー(マンネちゃん)がいます。

今回は来日してません💦

結成したばかりで休業。。。大丈夫かーい大あくび




日曜日なのに少なっ💦💦

休みなのにこんなに少ないグループ初めてかもしれません😥

可哀想で観客数…書けないレベル驚き


昨日と今日、ライブ前にリリイベ‼️

既存ペンからお金絞り取るより

新規獲得のPRした方が良いと思うんですけどね。

売り方間違ってる真顔





ライブは噂通りに

トーク(今日は付箋質問コーナー)長め。


途中から

目を開けたまま寝ました(スマンw


お友達が書いた

日本のコンビニで1番良く買うものは?


ハミン▷チョコのアイスクリーム🍨 高いハーゲンダッツより美味しい😋❤️


ヒョヌ▷??忘れた



ジフン▷セブンの牛丼(ファンの間で有名らしく彼が答える前に最前列ファンが言ってました。オイオイ)



シフ▷デザート なんでも美味しい。


ヨーグルト、パン(パンはスイーツ括りだそうです)…

これまたファン様が「プリン🍮」シウに答えを強要してました。爆




撮影曲が5曲目🎶


シレーと始まるのはやめてーーー!笑

5曲目のアナウンスがあったので

必死で曲数数えてたので次!!

分かりましたが


せめて「次は撮影曲🆗です」

ぐらい言ってくだされ指差し 


慌ててカメラの設定📷してたから

曲の出だし…スマホ動画が前の人の頭w 


曲名知りたくて

YouTubeで検索してたら

あらまー良い曲ばかり👏












今日の撮影曲


도약(Fly Away)跳躍



私の撮影出だし失敗なので

YouTube限定公開📱ダンスが上手いです👍








この曲も好き❤️

BXBの前のグル AIRProjectの時の曲


 





ジフン



ヒョヌ



シウ



ハミン



ハミンがファンサが濃くなくて1番良かったww



登場して二曲連続で歌ってて

いつメンにファンサする目つき❤️

気持ち悪っネガティブ思ったのは内緒です🤫

(近くで見るとこーゆう感想しか無い!爆)



TRCNG時代を知ってるだけに

ちょっと寂しい😞







彼らまだ若いんですが

既に5年選手のベテランさんアップ




特典会はせずに今日も去ります💨


特典会まで行きたいと思うグループは
なかなか現れません😥
(しのくぼでの有料!!強調w特典会は卒業か🎓)

 

また〜👋