昨日ナイナイちゃんの出演が発表になって大騒ぎ爆笑










18日土曜日出演予定のkグループ(新大久保営業したことあるよ。のグループ)載せておきます指差し

※一応名前を知ってるグループです。




NINE.i(ナインアイ)

※現在推しグループ✨✨





BLITZERS(ブリチャーズ)▷初回無料のみ観覧




ANTARES(アンタレス)▷観覧0️⃣




XENEX(ジェネックス)▷観覧0️⃣



ラスペランザ▷今のメンバーになってからは0️⃣





18日はスペシャルゲスト🎉


ソンシギョン様✨✨




昨年も出演されてこの時は大混雑だっそう✨✨









出店ブース



戻らないリフトアップ⤴️

めちゃ気になります爆笑





ナイナイと🐟出演が発表になって騒ついてますっ




マナーを守って欲しいけど無理かw



敢えて火の中に飛び込まなくても良くね?

疲れに行くだけだからヤメローー!

フォロワーさん達の見解ww





ですよね。

昨日ナイナイ出演発表になった時は

舞い上がったのですが

このイベントは整理券なし!並んだ順の

席取り合戦…アーティスト毎の席の入れ替え無し!!😱


頑張れる気がしない⤵️


もう少し頭冷やして考えます。。ふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}