前から行ってみたかった

行列の出来る店ペクジョンウォン先生の

香港飯店0410


東新宿店はいつも大行列…


駅近くにオープンした新大久保店

まだ知られてないから??行列なし👍





ランチ前の12時前に入店‼️



お店の入り口





階段で地下へ降ります🐾







空いてる!!




中に入ったらそこそこお客さんいました💦


12時半には満席🈵🈵




テーブルにつくと同時に

テーブルに2つ置かれます

たくあんと玉ねぎと甘味噌






チャジャンパプ





ちゃんぽんスープ付き




食べたかったよーー✨✨

焼きちゃんぽん






タンスユク(小)




全部がボリーミー


3人でシェアして正解👍



焼きちゃんぽん

想像通りに美味しい😋



チャジャンパプ

オムレツとチャジャンがベストマッチ✨✨


めちゃ美味しい😋



タンスユク

肉厚すぎる(贅沢な話)


私は薄切り肉でカリカリ食感が好きなので

分厚い肉肉ーは苦手。

あっ味は美味しいですよ🤤


タンスユク

タレは別に持ってきてもらうのが良いと思います




こちらのお店

リピありです二重丸





その後

無料ライブまで

ぶらぶら🐾


ご当地ラーメン総選挙をチラ見




酒田ラーメンのところに

ご当地キャラ発見‼️

あののん(赤獅子の妖精だそう)


かわいい😍❤️






そして

最終目的地へ到着!!!


3man(三銃士)トロットグループのライブ@showbox



実はxeedのリリイベ行く予定でしたが…運営さんに納得出来ないので辞めた!!



初回無料🆓

チラシにメンバーサインと個人セルカ付き🎁


撮影曲一曲

特典会中にフォトタイム


至れり尽せり👏




トロットは殆ど知らないです。

でも楽しめました👍

JPOPカバー曲多し▷古めの曲ばかりで。。

チェッカーズとか爆笑


first loveが撮影曲だったので

写真のみSNSにアップOK。カメラ持っていかなかったの(重いから

📱スクショ貼ります




欲をいえば

ナルバスキンが聴きたかった。





特典会


メンバーサイン


左から

メインボーカルのウン様(デウン)

自称イケメンのヨニル(ヨンイル)

リーダーのギョンウ?



自称イケメンのヨニル以外は

日本語話せないので。。。

サイン会で前がつかえて最悪の事態😣

ウン様と暫し見つめ合い??

シーン…爆

話す事ないので年齢聞いてみたら

言いにくそうだけど教えてくれました


リーダーが39歳で2人は37歳


色々と安心出来ます!!口笛




リーダーの前で

思わずオッパ〜♡→ヤメロw

口から出てしまった爆笑


知ってる韓国語をちょっと話したら

韓国でベラベラ喋り出されて、、でも分かった!!

私も凄くない??笑



なんと初回無料で

セルカまで撮れます。


イケメンのヨニルさん♡




来日公演決まってから日本語を独学で勉強。

1週間で日本語ペラペラ📚天才👏







遠路春日部までxeed見に行かなくて良かった




また機会あれば…👋(悪くはないのよ。お金と時間がない私😅)




あっ忘れたてへぺろ


ペクジョンウォン氏とツーショです🩷