時差投稿_φ(・_・



ケジャンとセウが食べたくて

こちらのお店へ🎵


駅ちかの1号店はいつも混んでますが

8月にオープンしたばかりの4号店


まだまだ穴場です👍




駅から徒歩2分🐾



店内

広くて綺麗✨






ランチメニュー






ドリンク




ランチメニュー以外
















🐙の掴み取り出来ます‼️






メニューが多くて迷う…

私は🦀🦐一択なので直ぐに決まりました✌️


お友達は悩んで…

海鮮屋さんなのに

冷麺とポッサムで!!爆笑





私のチョイス✨

セウ&ケジャンビビンバ

別添えのタレは要らないぐらい味が濃いめ




冷麺



ポッサム



追加で

ネギニラチヂミ(小)

※卵チヂミか?笑





水槽


生きてますっ🐙





お写真にちらっと映るピンクの物体は

「ユムシ」…気持ち悪っ💦



この日はフリードリンクはやめて

🍻一杯だけww



そして

次の場所へGO GO口笛




※気がつけば2時間半も滞在…空いてるので追い立てられない。そしてボックス席なので回りを気にせず🙆‍♀️食べ終わっても喋り倒してました爆笑







向かった先は

ピンス🍧爆笑

 

ソルビンが行列してたので


またまたbingoへ飛び出すハート




メロン🍈

ボリューミー✨2人前

カウンターで受け取って3階の席に運ぶまでに溶けちゃった💦



お友達におすすめした🍑ピンス




もう一回ぐらい🍧食べれるかなぁ🩷