前記事の続き…


ライブ終わって13時半過ぎ🕰️

まだ早いですよ👍ウインク



ランチタイムちょいと遅い時間

空いてるかな?

FCLIVE向かい側のチキン屋さんへ🎵

こちらのお店は

ランチメニューが平日のみ⤵️やめて


2階のプングム本店へ突撃✌️

(階段の行列が無かったの)


ラッキーなことにちょっと前に4人掛けテーブル席空いたようで

予約せずとも入れました

タイミング良し👍






映えドリンクが豊富✨✨


レインボー🌈綿飴付きのマッコリ

オーダー🍓




ソムサタンマッコリ🌈





いつまで経っても出てこないで催促したら

売り切れだとさガーン

早く言ってよーー。


仕方なく

生いちごマッコリ



ご飯食べ終わってから飲みました🍹

お友達が先に飲んでてフル乾杯出来なくて残念😢


久しぶりのマッコリ…悪酔いせず🙆‍♀️

甘くて飲み易い💛



みんなで同じオーダー指差し


カンジャンサーモン定食

純豆腐か味噌チゲ付き










プングムはご飯の量が多し。





純豆腐

ボリュームたっぷり




真ん中のりんごときゅうりのサラダ

懐かしい🩷




バンチャに

カンジャンケジャンが付くのが良い⭕️




ランチタイム終わってても

次から次へと人が来て

ほぼ満員でした。


プングム人気恐るべし✨✨爆笑






連投まだ続きますっ(えっ