毎日激アツっ☀️

「暑い」言いたくないけど口から出てくるww


とろけそうです💦💦




そんなこんなで(えっ


昨日のランチは冷たいものを食べよー会


選んだのは

人気のコサム冷麺店🍜


11時オープン前に到着して10分ほど待ちました✌️

長時間並ばずに入れる方法!▷ほんとけ?爆笑



※土曜日の新大久保

暑いから人が少なっ😳

集合12時前でも大丈夫だったかもしれない。










すぐにハサミ✂️入れられた💦

ギリセーフえー







おかず3種↓↓↓

1番上の韓国カボチャ(ホバク)のナムル

これ美味しい😋✨

TMI_φ(・_・

スジェビに入ってるホバクが好き❤️





段々と店内混んで来たので早々に退散🐾


お喋り会の為にカフェ☕️へ移動🐾


新しく出来たチュロスカフェに向かいましたが

長居するようなお店じゃない💦


※店内狭くて

人が写るので撮影無理だった💦




近くの

バンビカフェ☕️…満席🈵⤵️

諦めて

隣のシンチョンカフェ☕️へ♪

ここはメガコーヒー(1リットル)

500円が売りのお店です。





アイスブンオパン🍦

以前食べた時に尻尾に餡子が無くて残念だった思い出🫤▷入れ忘れ??だったみたいです。文句言おうと思ったけどやめたw



オーダーしたのは

そのまんまスイカ🍉エイド🥤


生の🍉ゴロゴロ入り🥤ラブ












暫し休んで

向かった先は

メインイベント??

初回無料のCMDM@Jstageでした。






今シーズンから撮影曲無し。

特典会後のフォトタイムのみ。。なんか残念😢


金曜日のショーケース見た人にはブレスレット配布したそうです。それもなんか残念だなぁ。

ショーケース見てハマったらお得でしたわね。




ライブは持ち歌一曲目♪

その後オールカバー曲


ネコハジャ…懐かしすぎ

最近の流行り?思ったら

一昨日?ピニのコンサートだったそうで

完全体復活祝い🎉


他にも懐かしい曲多くて聴きやすい👍

新旧取り混ぜてるので飽きません


日本語の曲もソロで二曲?メンバーで一曲?歌ってくれましたがタイトル知らず😅



10分前に終わり。。えっーーー

お決まりのアンコール…

アンコールするのが早すぎる爆笑

そして

アンコール二曲

最後はバラード🎙️〜👋

ピッタリ1時間で終了👏



会場外での特典会

ソロチェキ▷ユニットチェキ▷団体チェキ

団体サイン▷ソロサイン

※ユニットチェキ▷好きな2人と撮影できる。

そんな自由なチェキがあって良いの?笑

声がかかるまで控室で待ってるメンバーは嫌じゃないかな。心配しちゃう指差し

その後

フォトタイム📷





初回観覧でソロチェキ撮影券が貰えます🎁


チェキ券要らない方より

譲り受け2枚撮影✨


自分が写りたくないので

最近のポーズはコレ🐶



フォトタイムタイム1分無し…短っ


ライブは楽しいので合格💯💮

でも途中参戦の新規にはなかなか厳しいファンダムかもしれません😰



知り合いから

次回はいつ来ます??聞かれたんですが

予定は未定🗓️…🙏



せっかくなのでファトタイムまでウインク




スキズのヒョンジンに似てる✨













1部はブルー衣装



歌いながら会場練り歩き…と思いきや


イベント(歌い終わった後で説明あり)

水色の服を着た人にお花🌸プレゼント🎁

 

お友達が選ばれました✨✨💐

出来るマンネ君👏▷推せるw




またいつか〜CMDM👋