前記事レポ続き


疲れちゃったので早めご飯…

時計を見たら17時前。。爆笑早すぎw



summerブロックの端っこなので

場所を探すのにぐるりと一周しちゃいました指差し



今回の旅の目的地♡


元推しのご家族が経営するお店へ行きたい!


インスタからお店情報他色々削除してしまったようなのでお店の宣伝はしません!!爆笑



ここに来て

娘ちゃん合点びっくりマークびっくりマーク

あーそーゆうことww 内緒にしてた私てへぺろ





まだ準備中だったみたいですが

入れたもらえました✌️

カムサハムニダ🤍






まずは🍻

瓶ビールなのが残念。


ここでも栓抜きの使い方を知らないという娘ちゃんにガクブル🫨




最初に運ばれて来たのはもやしチゲ?

辛そう🔥



お肉のタレ

辛く無いです(青唐辛子は食べませんw)








ほぼ完成の図 



ホルモン少なめ、牛肉追加。こちらのお店に行ったファンのアドバイス通りに注文✌️






実は私〜ホルモン苦手(食わず嫌い)笑い泣き


どーしょう…食べれるかな?と思いましたが

娘ちゃんがコプチャン全担当。

私はレバーとテッチャン担当。



完食🙌\(^o^)/わーい🙌

生まれて初めて食べたテッチャン

ソーセージみたいで食べやすい(美味しいということにしておきます)

頑張った💪☜頑張るものでないw




締めはポックンパ




退店するまで誰も来ず…驚き貸し切り状態w


食べ終わって早々に退散💨



キャナルウォークをぶらぶら🐾

美味しそうなスィーツのお店🥧

6時すぎて閉まってた所もありましたが


目で食べました😋





胃袋さんが


 ドリンクなら🥤OK🙆‍♀️言ってますので

。。👀ロックオン💘







メガコーヒー

ビッグサイズ☕️🥤有名なチェーン店



機械で注文‼️日本語版ありました👍


飲みたかったエイドは売り切れ??

しかたなく

スムージー🥭と🍑



🥤スリーブの

この方どなた??指差し






ツーショット💕

 

飲みながらホテルまで🐾


前記事書きましたが

途中Gタワーに寄り道🏙️




6時過ぎなのにとても明るいです🔆

空が綺麗🩵




ホテル🏨にてくつろぐ🤍



この後はどこにも行かずゴロゴロ🛏️

窓からの眺め🌌






ギター🎸🌟クリスマスツリー🎄🌟みたい✨✨




日本に帰って来てから徒歩7分ぐらいのところにお洒落なカフェがあったのを知りました⤵️

下調べは大事です(知ってても疲れて無理だったかなあ🥱)


前記事より




松島来た方は絶対行くべき✨





次の日は帰国日👋