本日ソウルより帰国✨

日曜日〜水曜日まで3泊4日の2人旅✈️

もう一泊したかったですおやすみ


🇰🇷大雨のニュースばかりです💦

雨に降られたのは火曜日の午前中のみ。

傘を使ったのはその一回限り

毎日雨予報でしたがほぼ曇り…

ほんとラッキーでした✌️


日本は全国警戒アラート☀️だったようで

偶然に韓国滞在してて良かった🤫(決して涼しくは無いです。が最高気温30度以下)



今回はヲタ活封印‼️

行きたい場所へほぼ行けたので満足♡








14日からスタートした京成スカイライナーの

KENTY SKYLINE🚆


折角なので帰りは乗ります!!


帰国便到着17時40分…


当然18時発🚆には乗れません⤵️

次は20時…💦💦


待ちました!爆笑




🌆🌆綺麗な夕焼け🌆🌆




懐かしい成田第一ターミナルの展望台💜

ヲタクの聖地✨


この場所で飛行機の音を聞いてるのが好きです😊

わくわくするような、、寂しいような、、

ヲタクなら分かるはずww




韓国旅行の後に何故だか毎回食べたくなるのは…




やっぱり🍝

不思議と食べたくなる

2人共に意見が一致✌️

4年経っても変わりません指差し



私はペスカトーレ❤️






で話し戻って

20時発スカイライナー🚆



チケット売り場のスタッフさんの粋な計らいで


3号車

13列のチケくださってびっくり!!


▷ケンティ誕生日🎂93年3月13日





座席案内版の色が違う🩵

ゴールドで輝いてる✨ww


1番で乗車(待ち時間長すぎw)

誰も居ない車内をパチパチ🙌







セクシーケンティのアナウンス聞けたので

大満足して帰宅🏠





次はいつ行けるかなぁ…




また明日👋