お久しぶりのユナイト🩵リリイベ@サンシャインシティ池袋



安定の

1部のみ参加♪


前回と違ってめちゃ人が多い💦


海外ペン多し。此処はどこ??爆



優先エリア券

10時から配布🎫(ランダム)

そんなに早く行けない(愛が足りないらしいw) 

11時過ぎに貰ったら…

※久しぶり〜3桁w

ほんと懐かしすぎて💘記念に載せます✌️



お友達はその後到着してほぼ順番通り

3桁!!!みんな3桁!!爆


1番びっくりしたのは

12時半ごろ貰ったお友達の整番…





何故に400?まで??

そんなにいるか??びっくり

呆れて笑ったわい指差し

紙の無駄😤



※一応ランダムとはなってますが

最近のKISSさんの配布

50番単位ランダムぽい。早いもの勝ち🏆



結局

100番以上はパラパラ…番号呼んでも誰も居ません!爆


1部優先エリア


130人ぐらいだったそうです。

無駄な配布番号ƪ(˘⌣˘)ʃ


取り敢えず真ん中ぐらいの4列目にポジ‼️


前の人が動くから何回も何回もレンズ前💻…

頭でブロックされました爆笑



ミニライブ&トークショー

三曲歌唱とゲーム▷お題と同じポーズを全員出来たらOK!違うポーズした人には罰ゲーム💀




ステージ遠いし暗いし、、🙁


1曲目 1TO 9 


2曲目

新曲のWATERFALL

これは📱動画撮影✌️


最後のファンソング

SLOGAN


動画撮ってたつもりが

スタート▶️

押してなかった⤵️(スマホあるあるタラー




ハイタッチ会🤚

並び

ウンホ▷スティーブ▷ヒョンスン▷デイ▷ウノ▷ヒョンシク▷ギョンムン▷ウンサン▷シオン


順番分かりません?

覚えてるのは最初と最後の3人⭕️



取り敢えず

たぶんグループイチのイケメン君に

🌸「モシッター🩵」


「カムサハムニダ」ご丁寧にお辞儀までされました爆笑










ポストカードの裏が歌詞カード(節約アイデア👏)


トレカがランダムで7枚??

お友達から推しのトレカもらえた‼️飛び出すハートウインク



それにしても

お高いCDでござる。▷ハイタッチ特典会付きと思えば安い!!笑

同じ値段でateezはずっしり重いよ。(もらった💿)








シオンちゃん








ヲタ活前と後のお楽しみ❤️トーク&食タイム@ヲタ











此処に来ると毎年頼んでます

🧊カチカチの🐟グミ入り 🤣


美味しい❤️😋




噴水広場横がポップアップストア♡

ボイプラで人気のジョンウと元オプテのハニとシャオ













帰り道

ちいかわショップに捕まるw













サンシャインシティ

次回は秋かなぁ…👋