4度目のYOSUL(ヨスル)にてランチ会キラキラ


ジム友さんとヲタ友さんを繋ぐ私爆笑

総勢9名参加♪






9人揃ったからには

かしましい✖️3倍…指差し


大変お騒がせ致しました💦

次回お店予約出来るかな?爆


※インスタDMにて予約出来ましたが

2時半までは予約出来ないようになったらしいです。

ギリセーフ👍








チュクミサムギョプサルセット




エビロールサムギョプサルセット

オーダーしようとしたら


店員さんより

「コンロが二つなので出来ないです。

チュクミサムギョプサルを食べ終わった後なら出来ます」

…オーダー却下⤵️



次回に持ち越し❗️



その代わり

ランチメニュー

カンジャンケジャン🦀✖️2


カンジャンセウ🦐 単品



セットに付いてるケランチム



ランチセットのバンチャ

全部お代わり自由になってました(以前は海苔とスペシャルバンチャはお代わり❌でした)




カンジャンセウ


海苔オンザ🦐

マシッソヨ❤️




カンジャンケジャン🦀




ビニル手袋つけて

🦀のプリプリ感伝われーーー





ジャガイモチヂミ⭕️

これまためちゃ美味しい💕



チュクミサムギョプサル


完成👏





締めはポックンパム❤️(ハート型をリクエストしたら作ってくれました👏)




9人分頼まなくてはダメなので

追加オーダー

冷麺とビビン麺



飲み放題90分‼️

そして

2時間でお店追い出されました!!爆

バタバタと忙しかった💦💦



飲んで食べてお腹いっぱい❤️大満足なり✌️



その後は

カフェ組と買い物組に分かれて自由解散



また来月〜👋🏻




おまけ


2Dカフェ☕️
















そして

新エリア開拓



マスクしてても香辛料の匂いがプンプン🍛うずまき







サク飲み屋✨ふふふ


次回はこちらへ🎶 (えっ)