20周年イベント最終日


ZUMBA
ミックス祭り♪

レッスンタイトル見た時に
ミックス??
曲数少ないのに出来るのかな?🤫コラっ


ZUMBA導入した時の曲多めルンルン
サクサク進んで急遽一曲追加✨
メンバーさんからのリクエストは
マイケルジャクソンのビリージーン♪


いつも以上に
心拍数上がらないのでBAM BAMにて
勝手にハイインパクト❤️‍🔥
とてもいい汗かけました✌️


インスタでよく見るこの曲リクエストしてたんですが

終わってから
先生より
「ごめーん探せなかった。。💦」



zin#101より


https://youtu.be/FvmuqTy4zj8



簡単でノリノリだから絶対メンバーさんにウケると思ったのに残念。。

次回に!!言われましたが

今日がZUMBA最後のレッスンなんですタラー


月曜日のフラダンスに次いで

ZUMBAも卒業👋🏻



祝日でスケジュールが合えば出るかもしれません(期待しないで待っててねw)






音符今日は少しだけ嬉しい事がありましたピンク音符むらさき音符


ホームジムにZUMBA導入されて

1年と3ヶ月🗓


レッスン前に

シミーの練習をしてるメンバーさん発見!!

▶︎初めて見ましたグラサンハート


シミーのコツを教えてあげたら「分かったわ🙆‍♀️」

その後が上手く出来てた💮

とても嬉しそうだったので私も嬉しいーー😆





リズムにのって楽しく踊るのがZUMBAですが

スキルアップしたら

今よりもっともっと楽しめるはず👍





ZUMBA

またいつか…ね👋🏻





家のチューリップ🌷🌷🌷




そして

今日の🌸

半分緑💚

週末が花見のラストチャンス指差し










👋🏻