またも時差投稿😅



初回無料

そして

12月にオープンしたばかりのFCLIVETOKYO会場の下見を兼ねて観てきました🎶



チャニ(teentop)のライブ(ほぼファンミ)観に行った方の感想。


ステージは低いし狭い。

でも音響は良し。

座席はいつものパイプ椅子

トイレの数も多くて綺麗✨▶︎元内科病院🏥



初めましてのNTX

ダンスグループはどうかな??期待しつつ

観覧


受付で初めてです。言うと

スタッフさんから

「なんで初回無料知りましたか?」

🌸「Twitter」

スタッフ「そのページ見せてください」


…めんどくさっ😤


検索して探して見せると

SNSに

#NTX 付けて

ハガキをアップしてください…指差しゲロゲロ

▶︎無駄な抵抗はヤメろw



ハガキが上手く撮れないけど

Twitterに載せて初回無料観覧条件クリア✌️

あーだこーだと面倒な世の中ですっ!爆



今までみたいに名前の記入と身分証明書の確認希望真顔




そして不当な扱いに💢(えっ

無料客は入場時間ライブ開始10分前まで

会場外で待機…

寒くて凍えちゃうよー💦💦

※この日は寒波で今年一番の冷え込み❄️

会場外は日陰。そして強い風が吹いて寒い😵



会場内のおトイレお借りして暖を取る作戦ウシシ


あれ?子連れは中にいて入場待機?入り口に並んでました。

なんかおかしいぞ。。差別はヤメテー💢←棒読み




始まる前から嫌な感じでしたが

そこは無料観覧。我慢しましょう真顔



お友達が見た感想が

ダンスが手抜きなく全力で全曲踊って素晴らしい👏←かなりの高評価。ハードル上げてくれたw

期待大⤴️💓




私の率直な感想_φ(・_・


期待が大きすぎたのか、、イマイチでした(コラ)

自作曲のみ

持ち歌知らないからノリノリになれない⤵️

何度か聞けば耳に残るのかな?とも思ったけど

なんかガツンと来なかった。



そして日本語がほぼ出来ない!!

まぁびっくり‼️爆笑

MC韓国語で話すので分かりません。

極め付けは

ゲーム(時間潰しの要らないゲーム)も韓国語。

3の数字を言ったら負け。説明は日本語カンペ読んでしてくれましたが始まったら

韓国語!!


そんなんじゃ分かるわけない!!

面白くない!!バサリ



撮影曲が好きじゃない!▶︎致命的十字架ドクロ


TUBIMUWHAN•유비무환(有備無患)


https://youtu.be/CWjlroP9BvU


一番後ろで観覧しました。

その後ろ壁の最後列がスタッフ席らしく

ゾロゾロと招待客?と関係者

私語がうるさいんです。それもダメ🙅‍♀️


一緒に見たお友達は

トーク中なのにファンサしてるメンバーがいてダメ🙅‍♀️。話しかけるファンが良くない❌



私も見てましたが

あーぁ構ってちゃんにペンサやりすぎ😮‍💨 


※怒っていません

興味がないのでどーでも良い(コラ)


特典会は2階にて。

リリイベ兼ねてるのでCD購入枚数で特典



高杉晋作💦



注意買わない人は2階に上がれません!!口笛

せめて

フォトタイムをライブ後にしてくださいな。





良かった点_φ(・_・


噂通りにダンスは手抜き無しで一生懸命に踊ってた👏

それだけかい。オイw


次回見るなら

大きなステージで踊る姿を観たいです!




写真もたくさん撮りましたが

高速ダンスなので事故画像率高っ💦


少しだけここに載せます。



プロデューサー兼ラップ

ロヒョン



wリーダー  チャンフン

K-pop界はゴーグルブームw




wリーダー ヒョンジン



ちっさいウノ





マンネちゃん

アイズのジフが主題歌を歌ったドラマに子役で出てたんだって!!びっくり大きくなりなさった。










ステージ低いので

足元が見えないから残念🫤


ケーステで彼らを見てたら

もう少し違った感想になった気がする😅





ここだけの話。

ユナイトのリリイベを見た後だから?

無意識に比べちゃう🤫


ユナイトくん全員綺麗だったなぁ

しみじみ思った👀


ズキューン💘プププ




以上。👋🏻