今日もジム活🎶


一本目☆ファイドゥ…何年ぶりでしょうか?


私の猫パンチ🤜🏻見せてやるーーww


タッチフロアなくて全部パンチに変えてくれたので楽しかったです。爆汗💦

ボディ打ちながら自分の汗を掌で受ける技🫲

ファイドゥで初めてかも爆笑


最近のファイドゥなんだかんだとつまんない

。ひたすらパンチとキックで完結してほしいところです。

そろそろフルボックスのレッスン入っても良くね?


そして

筋コン抜けて

リトモス待機列に並びましたチョキ

今日もまさかの遠征組…負けない!!爆




2本目☆リトモス

今日も激混みのスタジオ

定員ギリギリだったような。。敢えてそこには触れない🤫


手の向き、足運びのポイント

細かいところまで教えていただき感謝✨

担当のOTさん

いつも一回は間違える!ご愛嬌爆笑


昨日と違い今日の遠征組は控えめでした。←それが普通だ。棒読み



3本目☆ダンスフィット


このカテゴリーがなくなってから

一年ぶり?レッスン


懐かしい曲でウォーミングアップ、アイソレーション!(※曲が昔と一緒でびっくり💦)




ファイナルソング…また出たなーw


ルセラフィム💖

https://youtu.be/8x43gsnkBH8


今日の振り付けより

H店で踊ったi先生の振り付けが良かった👏🤫



遠征組メンバー(サークルの生徒さん)のうちお一人がとっても上手流れ星拍手

控え目に後ろで参加してるけど

ダンススキル高くて目立ってました。

これぞ追っかけの鏡✨✨グッ



また来てください‼️なりますよね指差し

誰に言ってるのかなぁww





ジム友さんより…昨日の分は既に胃袋ww



明日からはレギュラーレッスン🎶


心乱さずに…と思ったけど

リトモスはまだまだ激戦区ですね💦


リトモスより(オイ

土曜日から新たに始まるメガダンスが楽しみになって来ました♪


またね👋🏻


けーぽネタに続く。