本日


A Christmas Gift from THEFAKERCLUB @ジールシアター東京へ

長いタイトル照れ


12時からなので早めに行って軽くご飯…モーニング終わってランチ迄空白の30分間に到着!!爆


新橋駅前で

菓子パンとカフェラテ☕️…のんびり過ごして

いざ出陣💨




末番だからとのんびりしてたけど

人が少ないのと皆さん階段降りて行く…

下に行ったら入場始まってる💦💦


ドリンク代…そうだった‼️



受付してもらって

やっとフロア全貌見えた!!爆


ドリンク券購入🥤

そして

整理列が既に60番台が呼ばれてたので

スタッフさんに言うて間に入れてもらう😅

全然末番じゃなかった。真ん中ぐらいの番号でした。

どこかの事務所と違って早い者勝ちの申し込み順ではなく

完全ランダムでした⭕️💮


そしてなんだかんだで

ラッキーにも空いてる二列目へ🐾

そしてレファン側流れ星流れ星流れ星








ライブは言うまでもなく楽しい🎶

トークも楽しい


あっという間に80分


時間が経つのが早い。。



トークで

ファンの人が手紙には凄い事書いてるのに

実際に会うと恥ずかしがって反応なし。

あー…モゾモゾ

スルーされる!爆



でもその気持ちが分かってきた。

僕がもしアイドル(IU)目の前にしたら

同じ感じになる。

絶対にチェキなんて撮らないよ!!


恥ずかしいだから🫣




なので

特典会参加しないで帰りました爆笑

私の気持ちは分かっていただけますよね?レファンサンww


予約特典


   



此処から長いです。

トーク覚書_φ(・_・


自己紹介

レ「ビジュ担当、かわいい、かっこいい、ボーカル、作詞、作曲…トンセン担当」


ウ「僕はfrom20さんのメンタルケア担当」爆笑

レ「ウンジェはプロデューサーでラップでしょ」

ウ「いえ、フェイカークラブはレファンさんのメンタルが大事なのでメンタルケア担当です」指差し



暑がりなのに衣装がダウンジャケット(モコモコ綿入り)レファンさん


汗だく…タオルで拭いても汗がとめらずスタッフに扇風機ください。韓国語で


持ってきたのは楽屋の床置きの扇風機

受ける🤣

レ「僕はハンディファンのつもり」…スタッフさん、駆け寄ってハンディファン渡しましたww


そこから汗の話


ウンジェは全然汗をかかない

ウ「部活の時もダンスの練習の時もいつも先生に一生懸命やってない💢。汗がないから怒られる」


レ「僕は直ぐに汗かくから、いつも頑張ってるね」🤣



ファンからの質問コーナー(事前にカキコ)

時間がないので

2問だけ


①日本の冬の印象(思い出)は?


ウ「僕は冬は初めてじゃないです
札幌雪祭り!!!」
何年だったか。。会場のファンと同時ぐらいに
「2018年」😊
ウンジェ→2018年
レファン→「2013年‼️だよ。勝った✌️ww
2012年にデビューしたから
10年目だよ」苦笑

ウ「僕は2013年…中学2年生の時
スター帝国の練習生になった⤵️←
悲しそうな顔😅


②歌ってる時は何を考えてますか?
ファンの顔を見てますか?
私を見てください!!
←レファン「質問じゃないね、、これが言いたかっただけだ」爆 

レファン
この会場はとても音が良い。
皆さんも好きですか?←反応薄っ

リハしてたら
もっと歌いたくなる音
後ろに会場スタッフさん居るから
みんなもっと(反応良く)して👏
会場借りてますからー🤫



去年←先週より活動してて、、
いい間違えたレファン😂

レファン「僕たちがユニット組んで日本で活動して半年。心配してたけど
みんなが掛け声してくれたり一緒にフェイカークラブを盛り上げてくれたお陰で何回も日本に来れた」

話ながら既に泣きそう。でも泣かない!

2部ではわからないけどw

今は泣かない(少し涙目)
みんなが僕を強くしてくれたから💪🏻



スペシャルステージ🎄
レファン▶︎BOAのメリクリ
1番日本語、2番韓国語

ウンジェさんも分かるでしょ?笑


この曲に思い入れががあるので泣きそうになった。日本に来る前から緊張してた。

中学生の時初めて買ったCDです
発売日に買いに行った。お小遣い少ないからお母さんから学校用?理由で嘘ついたもらったw


上手くMC出来ないウンジェ⤵️


ウ「話すのが下手になった。他の人と話してない。レファンとだけ話してるから、、」

レ「僕はmc上手だよ(自分で言うw)上手より面白い人になりたいです。面白いが良い!!」

「ウンジェは面白いです」
会場「えー、かわいい💕」
「いつも面白いけどサンさんには悪い人。怖い」
昨日サンさんから電話あったけど
ウンジェは「サンさんか。。出ない!」📱ポイww
レ「サンさんの反応が面白いからだ」




A Christmas Gift from THEFAKERCLUB 
今年最後のライブ…「最後」って、

変な感じ💦とレファン



アンコール
王道のクリスマスソング🎄
持ち歌歌ってあっさりはけて行きました👋🏻

※2部終わっての

インスタストーリー




一部の衣装💦💦見てるだけでも暑そう爆笑






追記📝


終わった途端にお腹空いてきて

折角なので

お隣のビル

俺のイタリアンナイフとフォーク


ギリギリランチタイムセーフ👍


量が多くてヘビーでした


それとお通し代300円取られます。

お酒飲んでないよー。昼だよー。

ワンドリンク制


周り見たら飲んでる人の多い事!!びっくり



私は

いちごソーダ🥤🍓もちろんノンアルw

お通しの🧀



渡り蟹のパスタ

写真だと分かりにくいけどボリュームたっぷり👍




デザート🍮


いちごのスプモーニ(ふわふわのムースシャーベット)とパンナコッタ



美味しかったけど

2時半でランチ閉なので

味わう暇なく早食い💦






ご馳走様でした💕




SL広場



撮るよねww





オフィシャルより