こちらのグループも初回無料‼️

もちろん見て来ましたww

Twitterで公演が告知された時の写真見て、、

あれ?14Uのメンバーじゃないかな?▶︎当たり‼️

2人も居ました爆笑





ワンポは初回無料で一度見たきり。ハマらなかったのは…

あまりにもファンが多くて

ケーステの会場にぎゅーぎゅー詰め込まれて苦しい💦 メンバー多いので、特典会が長そう(実際長いw)お見送りハイタッチしないで帰った思い出(ラスト曲でメンバーが客席内をハイタッチして回ってくれたので満足照れ



そんなワンポのメンバーの近況…知らんw

ハイタッチしてくれたメンバー

今年バンドで来日公演済み。ほう



今回のお二人は…

もしかしてあの事件のメンバー??ドクロ

ググったらわかりますので敢えて書きません。

毎日PRしてるのにファンが付かないワケだ⤵️



一曲目

オリジナル【TORCH】撮影曲🎶


歌い終わって

皆さん この曲はTORCHです。

スペル

【R】です【U】じゃないです

トーチ知ってますか?

※そんなこと知ってるワイ

ファン…シーン

皆さん知らないですか?

トーチの説明始まりました爆笑


ファンがシーンとしてたので

Twitterググったら

アップしてる曲名【TOUCH】間違ってる💦

メンバーが悪いww最初に教えてあげて😅



その後は

王道のケーポカバー曲…

口パクは良くない!!爆


頑張ってる君が好き❤️

絶対そうならない(コラッ)


トークはヒョヌンが「ヒョヌンさんが…」三人称で語るのがイラっとする‼️爆


ライブも50分で終わった…はやっ


ヒョヌンが「皆さんの名前を覚える」

何度も「なので2階に来てね」言うから行ったけど←フォトタイム狙い🤫

結果

フォトタイムなかったので他人の特典会を見てた無駄な一時間…チーン


でもそのおかげで

ネイチャーのPR出発が見れました!!🙆‍♀️

綺麗✨✨かわいい💖

顔面偏差値高くて久しぶりに沸いたーハート100点拍手



メンバーのドユルだけが

特典会しない私達に挨拶してくれたので

この子は合格💮💮💮

顔面偏差値も100点100点100点爆笑


トークタイムにて

ドユルとヒョヌンが練習嫌い。言ってたのが妙に気になります。←黒歴史の件妙に納得。プププ





メンバーのハン君


中島裕翔に似てませんか?

ノークレームよ



この日はボーカルのイファ君のお誕生日🎂


おめでとう㊗️🎊🍾←何歳か言わない


歌だけのお祝いライブになっちゃったけど

2部でお祝いしてもらったようで良かった👏





ドユル

表情管理が素晴らしい✨

激しく踊ってるけど事故画ほぼありません👏







ヒョヌン

あまり撮ってません(コラッ)

ヒョヌンも事故画像無し。

さすが元14Uの2人👏


やばいの撮ってしまった💦



コブダイ状態びっくり 入れすぎww




ジェフンとイファはほぼ事故画像なので載せません(オイ)





NATURE(ねいちゃー)PR出発…PRしてるびっくり



綺麗でオーラ出てました流れ星流れ星流れ星セボム




日本人のハル



ユチェ






ソヒ と オーロラ とチェビン






マンネのユチェ

かわいい💗




ロハ



ヨジャグループ見たい❣️思わせてくれるビジュ最高✨💖



またね〜👋🏻