昨日からアイズの大阪公演スタートしました‼️


※自分記録用_φ(・_・




公式さんからいきなりスケ発表‼︎ 8月19日


そしてチケット販売もスタート‼️指差し




いつものパターンだけど

今回はちょっとね。。もやもや

28日本日は

アイズのオフ会開催予定日でした。。

もちろん中止⤵️(みなさん遠征しちゃった💦)


私のスケジュール返してーー!!爆



もっと衝撃だったのは

ジフさん入隊発表!

入隊前の活動が日本だけ…ガーン

韓国ペンは寂しいはず😔





10月27日入隊です!!



コンカにジフさんのお手紙💌


ジフペンさんのツイートよりお借りしました


※持ち出し禁止なはずだけど??

まっ良いか照れ





そんなこんなで…







今回

最初で最後の

ファンクラブ優先予約ありました‼️

注意参戦するはほぼファンクラブ会員だと思われるので優先の意味なしグラサン

10月16日マッコン…


東京には来ないそうです。フーン


早く10月のスケジュール発表してください‼️






※597でヘアメイクさんが✈️同乗出来ず⤵️

自分たちでヘアメイク💄

なので初日は私服になったらしい😅


電子ドラムの組み立ても自分達でやったそう💦

初日から大変😱

アイズの初来日の時の大名行列は何処?😭





アイラブのレポ拝見する限り


東京公演と同じ感じでスタート‼︎(察し)



でもひとつ違うのは

メンバーが大阪では色々な所に行くらしいです。→東京嫌い??笑






今回も公式が全くレポしてくれないw

ファンの皆さんのレポが楽しみ💕→そこw




1部



2部



会場が新しくオープンした

FC LIVE大阪


検索したら辺鄙な場所だし

送られてきた写メみたら

外装はまだそのまんまポーン

建物がGoogle mapsのまんまで笑ったw



内装は綺麗だけど

折り畳みパイプ椅子…





アイズさん遠くから見守ります。


頑張ってね〜👋🏻