11日木曜日 🏔山の日🗻㊗️


グレカイのリリイベ1部観てきました🎶


実は6月に久しぶりにグレカイのライブ観て

トークが楽しかったので←そこw

また行こう🎶思ってたけど

日程合わずで諦めた。


次回行こうね。と話してたら

直ぐに来た‼️〜爆



コロナ以前同様にタワレコでリリイベかと思いきや…ケーステww


なんと有料ですっ!!びっくりびっくりびっくりガーン





リリイベという名のライブ形式。

曲は5曲のみ…少なっ



相変わらずのトークはほぼほぼ韓国語…

わかんねーよ看板持ち

なんだろね。日本活動してから4年??


毎回思うのは日本語どーした??😅


少しでも日本を好きで日本語話してくれるメンバーが居たら積むよ。←ほんとけ?爆笑





ライブは楽しいので緩ーく応援スタンスは昔から変わらない💪🏻


時々見ておきたいグループです。

※前回レポ書いてなかったわね😅



新曲

BLIND LOVE


最初にスクリーンにMV




https://youtu.be/XPfOZMKfCLw





トークは新曲のエピソード


まずはMV撮影エピソード


ヘリコプターの音がうるさくて

何も聞こえなくて大変でした。


それがこちらの映像ですね。

オフィシャルから上がってました。




メイキング画像

https://youtu.be/ZFEcucoTpNg




プロデュースはメンバーのドンウィンさん


1番、2番、3番 候補がありましたが

3番採用


会場にデモテープ音を流してくれて聞けました。👍🏻


メンバーが

1番はダメ🙅‍♀️ 即却下⤵️


2番目が良い。好きだよ。何人かいました🙆‍♀️←忘れたよ😅





撮影曲は

4番目新曲のBLINDLOVE


5曲目 탐밤  SWEET NIGHT 


5曲目

(今回来てないリーダ)ジェイとダンス担当のハンウルで振り付け作りました。


今日、初めてダンスを披露します‼️


動画…見せないでね。って爆


日本活動終わったら次はバンコクだもんね


印象悪くしたくない!重々承知‼︎


※動画置き場所ないのでアップしません!!




日本活動の文字はどこにもありません!

ある意味凄いことです。よく日本活動できるよなぁ。

優しさの塊のファンが50人(初日入り)



極秘の日本活動バレたら困るよねウシシ

そんなことしてるからファンが離れていくんだよ。どーでもいいけどさ(グレカイだけじゃないですよね。皆さんは大事な🇯🇵🏧!!わかってて応援するならそりゃ結構)




オフィシャルさん

タンバム曲アップロード

(慌ててアップした感じ🤫)



https://youtu.be/bu9qEYOfhM8






今回はファルチャンとハンウルがセンター

初めてです‼️

なので衣装さんも気合い入りすぎて⁈

背中丸見えww


ベッキョル曰く

「2人はメインディッシュステーキナイフとフォーク



メインボーカルのダウンと僕(ベッキョル)は

「突き出し‼️」


面白いこと言うわw


突き出しの2人に2部は衣装交換してもらおう

。ベッキョルさんいやーんww




ダウンさんは腹筋はあるけど

その下がタルタル🐽なんです。と


ベッキョルは。。。お見せできません!!爆


衣装チェンジ全力却下!!ゲラゲラゲラゲラ



トークはほぼ韓国語

なので想像力が入りますウシシ



特典会は会場外で…えーぇ💦

BFとの四公演回しでしたガーン


フォトタイム

いきなり始まって…出遅れた😅

人数多いので半分こ


後ろで撮っても良いルール…それも変だ😤



カメラ鞄に置いてて間に合わないので

スマホ撮影

前半チーム

座ってくれる人が多くて良い感じ

1番後ろから撮りました。

ガツガツするまでの愛がない🤫

緩ーく応援📣




後半チーム

誰も座らない!!

まぁそんな感じです。フン😤

この私でさえ撮れない😭


ベッキョルさん可愛い💕(褒めすぎw)



ライブ撮影📷

お団子と縦撮りの太い腕に阻まれた過酷な現場でした。。😭



お気に入りの写メ❤️























隙間から撮ってるのに

カメラ目線貰えると嬉しいもんです👏🏻







大阪の皆さん

日本語はあまり話せませんが

応援してあげてください❣️


グレカイ大阪行くのは2年半ぶり?💓楽しみ!って






初回無料

無料で見るなら損は無し!!




現場からは以上です👋🏻