昨日のジム活動_φ(・_・


はじめてのフラダンス🌺


2回目です‼️


自己紹介からスタートびっくり…まさしくサークル的な?習い事?

フラの先輩にもう名前覚えられちゃったから

抜けられないよ!言われました爆笑



基本姿勢と基本動作

ステップ3種


そして曲に合わせて

カイマラヒラの1番…

この前と同じで2番へ進みません。。。これからも亀のように進むらしい💦💦


全く初めての人→以前ちょっとだけやったことある言ってましたが

「出来ない」からつまんなかった⤵️


うーん…つまんない

それは致命的真顔


出来なくても楽しくなければ続けられませんね。


来月は来るかなぁ指差し





2本目

リトモス


新曲4回目…

そろそろ細かいところのチェック入ります‼️


土曜日の先生はヒップホップが得意✨

色々と勉強になりました👏🏻








恒例のパウスカート記念撮影✨✨


Yちゃんが今回は紫色貸してくれたけど

丈が短っ気づき気づき




そろそろ自分で買う時期か😅








今日はエアロイベントへルンルン


頑張れ自分ww






ヒマワリ皆さま良い一日を〜ヒマワリ