3か月ぶり〜♪


フルボックス新曲発表会へルンルン


日曜日の午前中のイベントは

午後が長くて良き良き🙆‍♀️




何年ぶり??

渋谷ミッションスタジオ…場所は覚えてたけど

勝手分からず😅


どこで靴を脱げば良いの??

外履きと内履きの境目がわかんないのね。ココ



鼻で笑った事件(コラコラ)


9階のフロントにて

🌸「ロッカーはどこですか?」

フロント女「ロッカーはありません!!」


🌸えっ。。一瞬固まるw

「あっ!ロッカールーム。着替えるところは?」


フロント女「そこのトイレの奥が更衣室です」


トイレって何処?

わかんないじゃーボケ😤


またフロント女に聞くのが悔しいので

フロント女の目線を辿って…キョロキョロ👀

後ろから人が来たので

あっここ!!キラキラ

無事に更衣室に着きました💦


ロッカールーム❌

更衣室って言わないとミッションでは通じません。

ご注意ください!爆




ホームジムのスケジュール変更で

ファイドゥレッスンに出れなくなって早2か月。



格闘技エクササイズ

久しぶり〜指差し飛び出すハート


明日は筋肉痛でござるよ。(始まる前から覚悟してます笑



少ない人数なのでほのぼのイベントチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

色々とチェックされて大変だけど

楽しかったです👏


また3か月後に会えますように〜💕


記念撮影

オフィシャルより





リトモス

#71新曲

ウォーミングアップ

うさぎ🐰ポーズやってもらいましたウインク






ありたん&イノッコ先生&🌸










また3か月後〜👋🏻





お昼食べに向かった先は

行列の出来る店


山下本気うどん



行列出来てけど、、意地で待つ。



待つこと30分ぐらい。




じゃーーんキラキラキラキラキラキラ


お友達の頼んだ


白い明太チーズクリームうどん




私の頼んだのは

季節限定▶︎弱い女w

白いさくらクリームうどん








甘いチーズクリームの下には

明太子とネギとうどん


かなりしょっぱいです💦



最後はだし汁入れて

味変にて完食✌️ごちそうさまでした❤️



そうそう

BIGBOSSのお陰で

ワンドリンクサービスの恩恵♡

ありがたやーーww


行列に並んでなかったらわからなかった

このポスター




ドリンク一杯無料サービス🍻




インスタ映え💖





こちらのお店

リピありです👍







またね〜👋🏻