月曜日ジム活動


一本目☆からだ引き締め


新人社員♂イントラのレッスンですが

無料なので出てますてへぺろ


ヨガ前の軽いストレッチ、プチ筋トレ代わり👍



2本目☆リラクゼーションヨガ🧘‍♀️


マスクして、窓を開けて、ドアも開放


電車の音と💨

風でロールカーテンがガチャガチャ気づき

そして

いつものスタジオ外のお喋り

音との戦い🪖

プラス雑念だらけのヨガクラス🧘‍♂️笑い泣き



唯一呼吸に集中して頭の中に何も考えない時間が持てるだけで良し👌と思って参加してます照れ



完全呼吸でリラックスふとん1ふとん2ふとん3


最後のシャバーサナとそのあとの瞑想の時間🧘‍♂️


今日は悲しいことに

スタジオ外のお喋りに負けました⤵️ネガティブ

※スタッフが見回りに来ないとこれだよ❌






コロナ感染の掲示がやっと出ました‼️

(ひっそりとロッカー内の掲示のみ😤)



567感染したイントラさんのクラス

私がいつもレギュラーで受けてるレッスンだったんです😭たまたまこの日は祝日でお出かけしたので欠席したので巻き込まれず助かっただけ。



コロナ禍の中、どこで感染した?

特定するのはとても難しいことだし

普通に生活してて感染してしまった人達を責めるなんてことは

絶対にしてはならない事だと思いますびっくりマーク


但し、声を大にして


スポーツクラブさんへ

「情報の隠蔽、湾曲な表現は今後二度と無いようにやめていただきたい‼️」


そんなスポーツジムの行く末…

見えてきました真顔ふん





今回の件

レッスン受講メンバーさん達は

濃厚接触者扱いにはならないそうです。


もし私がこのレッスン受けてたら

高齢者の多いスポーツジムですから

それに仕事じゃないからw

自分が非感染と分かるまで

しばらくはお休みすると思う。



ちょっと外出する前に

常々旦那に言われてることドクロ


自分さえ良ければ良いのか?

もしかしたら567感染して

家族や親しい友達に移すかもしれないんだよ。と

高齢者に移したらどうなるか?考えなさい。


「自分は感染しない」「感染してない」

そんな自信?自己中な考えは辞めなさい。

周りに迷惑かけたら(感染させたら)

自分だけの問題では無くなるんだよ。と

何度も聞かされます💦


とは言っても

鳥籠の鳥にはなれません歩くハイハイ泣くうさぎ



コロナ禍の中での生活は大変なことばかり。

こうやって感染しないで来れたのが奇跡なのか?

思えてしまった今日一日でした。








帰り道🚲💨



あれ?雲が…🌪

なんか珍しい雲の形でパチリ✨


羽のように? 竜巻のようにも見える





また明日👋🏻