11月にオープンした

てっぱん

月島もんじゃ•お好み焼き



ビルの2階にあって(御用達のパティスリー3104🎂の真上)

外に良い匂いが漂ってて

オープンしたのに気づいた私ウインク




リトモス仲間のジム友さんと予定が

なかなか合わず…

年内無理かと思ったけど

ラストチャンス‼️本日行けましたチョキ





お店は広くて綺麗です✨

荷物置き場は椅子の下のボックスへ

ビニル袋まで用意してあります👍

匂いが付かないので

これは女子には嬉しい配慮👏

⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️💮







3人でクリスマスセット🎄🎄🎄


1番高いメニューを選んでも値段同じ。


なら

1番高いメニュー選ぶよねwww







お好み焼き★海鮮スペシャル


お好み焼き★豚いか玉+チーズのトッピング(追加料金)


もんじゃ焼き★てっぱんスペシャル




乾杯ドリンク🥂



乾杯🥂💖




サラダ🥗



海鮮スペシャル




豚いか玉



お好み焼きが焼けるまで


その1



その2



写メだと分かりにくい(遠近法)

奥の海鮮スペシャルお好み焼き


1.5倍の大サービス拍手拍手拍手

ありがとうございました😊


ボリュームあり過ぎて

これ1枚食べて満腹中枢やらました爆笑



そして

豚いか玉の完成!!!!







オーダー忘れられていた🤫

てっぱんスペシャルもんじゃ★


お好み焼き2枚食べた後…

もんじゃ焼き食べれる??腹はち切れそうだけど頑張って完食OKチョキ






完成形!!!!




湯気で霞んでますブルーハーツ






もんじゃ焼き


焼けるまで1分動画




5分動画を短縮したので笑えますのよ。







お店の方に焼いていただきました。

ふわふわのお好み焼きでございます。


もちろん、自分達で焼いてもOKです🙆‍♀️



主婦は外出した時ぐらいは

食べるだけの人になりたいもんねーウインク





地元にもんじゃ焼き•お好み焼き屋さんができてよかった👍


あっ

今大人気の海老サムギョプサルもあります!!




ハズレなしの抽選券貰ったので

(必ずもらえる飲食割引き券)

発表は来年早々神社



また行こうと思います😊





ジム友さんからクリスマスプレゼント🎁


私は何も用意してなくてごめんなさい🙏



遅いランチ会だったので

3人ともに夕飯…ギッブアップ真顔






またね〜👋🏻