久しぶりのkpopネタ_φ( ̄ー ̄ )





TARGETのロイ君とヒョン君が兵役近しだそうで

オンライン🇯🇵🏧集金活動が9月4日で終わり!



FCライブからの告知のみ。

事務所からは発表はありません。

ペンカフェもオフィシャルも音沙汰無し😤


🇯🇵ファンクラブにFCライブと全く同じ内容で載せてたらしいけど…










正直びっくり‼️ポーンゲッソリ真顔


2人とも96LINE。

もう1人、バウン君も96LINEだけど

彼は何してるのかな??


公式発表はないけど

バウンとウジンはTARGET辞めちゃったの??

ヒソヒソ噂になってます。



活動出来ない今の時期に兵役行くのは納得。なんならこの際残りのメンバーも入隊しちゃってください。思う真顔







昨日のインスタ

メンバーストーリーより



ウジンのstoryに

対して


ヒョンとロイ2人とも喜んでます。爆笑←何故?









バウンのストーリーに対して


ヒョンもロイも😢






そしてゼスのストーリー



ロイは😫




ヒョン君は真逆

😆


アップしてもらって喜んでる??

ヒョン君…この子は謎です。笑












今日はゼスのソロファンミ💙


ゼスは何を話すのでしょうか??


今後はお兄ちゃんグループのTSTのケイのようにソロ活動していくのか?

気になるところですが私は参加しません😅





コロナ禍の中でもオンラインライブでなんとかやってきたと思ったんだけど

そろそろタゲも限界かな真顔










ここで告知


ゼスのお誕生日祝い🎉9月1日です。

初めて地下鉄とバス停広告参加しました‼️

(2月からオンラインに参加してないので罪滅ぼしグラサン
















バス停広告

9月1日から









もしももしもTARGETが消滅しても(やめろー)

ゼスのことは一生忘れないと思う。