3月以来??新大久保へ🎶


自分でもかなりのチャレンジャーだと思うにやり




向かった先は

コロナ前にモッパンYouTube見てから食べに行きたい〜💕と思っていた

「ビョルジャン」



店内4台のモニターからkpop MV終始ガンガンかかってた。

正直…うるさっ🤫



食べたかったのは

カンジャンセウ(海老の醤油漬け)🦐

ハンサンセット



お店の人が海老の頭と尻尾をチョキチョキ切ってご飯に乗せて🍚お皿のタレをかけてくれます







完成✨




ご飯が山盛り…お腹いっぱい👍

バンチャ7つと海苔とスープ付き合格




ひとりで食べに来てる女子が何人もいました。


ハンサンセットひとりで新大久保来て

気兼ねなく注文出来て良い👏





その後は

ソウル市場で腹ごなし…向かった途端に

大粒の雨☂️

あっという間に土砂降り☔️☔️☔️びっくり

ソウル市場にて雨宿り。濡れずに済みましたチョキ




そして

ドンキにて



今日の戦利品💟


パイナップルケーキ🍍


50円のキットカット🍓白ワイン→安いっ👏


コンブチャ🍋





もうひとつの目的


パピンスを食べにー♪


ナムチンカフェに一旦入りましたが…

空いてる席が微妙…ヤング(死語w)が多くて何となく居心地悪そう。


場所を変えて

cafeONへ🎶

決めた理由は

ビョルジャンへ行く途中で

クマのアイスにロックオンラブ


かわいい🧸💕😍



ねんね🧸💕




毛並み感分かります。これ凄い✨




🍧遊んでみたww







本日のトドメ(えっ




スバク🍉ジュース@ジューシー




右上のミックスフルーツ乗せ🍉ジュース🥤を我慢して


普通のスイカジュース🥤


🍉ジュースを飲めて幸せ❤️

夏だなぁ。暑くても我慢出来ますw



2年前の韓国旅行を思い出しました。照れ



夏が終わる前に

また行きたいなぁラブラブ







余談_φ( ̄ー ̄ )


どのお店でも手の消毒、検温は徹底されてます。(かなり厳しいです)



飲食店はテーブル間の仕切りがある所とない所。色々でした。


私としては

やっぱりパーテーションがあるお店の方が安心します。