娘が9月のキンプリコンサートの申し込みを忘れました真顔



なんとまぁ💦悲しんでる??と思いきや


「もう愛が冷めた」って。。

意外とサバサバしてるびっくり





でね。

私がお金出すからsnowmanのファンクラブ入ったら??(よっ!太っ腹👏



娘に言われて

母は直ぐにポチる爆笑



ジャニーズは会費が安いっ!!

ケーポに慣れてるから

金銭感覚おかしいw









7月14日に新曲発売なのでタイミング良し👏





新曲

「HELLO HELLO」

ダンス練習動画







一度聴くと癖になる曲♪


「君の彼氏になりたい。」




むりむりむり〜♪のところ

ぶりぶりぶり〜に 聞こえる爆笑




前にも言いましたが

推しはめめちゃんです❤️←しつこいww











TMI_φ( ̄ー ̄ )


有料ファンクラブ

BIGBANGとSnowman 入会


🇰🇷vlive有料 IZ(アイズ )✨


お金払ってるのは

今はこの3グループだけですてへぺろ










追記_φ( ̄ー ̄ )



ジャニーズファンクラブ会員数




今活動中のグループでのファン実数としたら


キンプリに次いで2位だと思う。




ちなみに

私の会員番号


443○○○



以上です。