昨日アイズのオフィシャルが
またまた…
性格診断テストの結果をツイートしてました!!

今回は🌸花性格診断テスト🌸


早速ググる🔍ww

韓国語しかないので
Google先生のお力を借りて
chorome翻訳


翻訳機なので変な日本語。
なんとなくしか質問の意図がわからない😅

とりま13問答えて
結果はシャスターデイジー






16のお花🌼🌸💐性格診断。





IZメンバー


ジフ▶︎ラナンキュラス


相性良いのはデイジー🌼爆笑ふふふ




ウス▶︎桔梗


相性良いのはデイジー🌼👏🏻



同じく

ジュニョン▶︎桔梗

相性良いのはデイジー🌼👏🏻



私〜モテモテですわ!!爆






ヒョンジュン▶︎白い紫陽花



推しのヒョンジュンとは
カスリもしませんでした。チェッぶー





ご興味ある方はこちらからお花性格診断テスト(韓国語)



翻訳機つかって
頑張りましょう💪










以上。👋🏻