昨日
日韓さんからお知らせ着ました!!


以下⬇️










ハン ジヒョン??

誰??

俳優??






そんな所に
YouTubeから
KOREPOチャンネル更新のお知らせ!!


またもハン ジヒョン先生!!びっくり


ハン・ジヒョン…
アレ??もしかして…





ミミのテイさんじゃないですか!!!!


びっくらぽん💦


Twitterより







ファンだったら絶対に泣いて喜ぶ韓国語レッスンです拍手

で、テイさんの兵役は??
→そこ気になりました。









もう一つ
インペクトのオンライン特典開催のお知らせ


やっと出ました!!

わんわーるどアーティストなので
ファンの皆様、待ってたはずOKピンクハート
お値段それなりだけどトゥイより安い🙆‍♀️




IMFACTのオンラインサイン会


ジェオプがあと1か月で軍隊。って自分でサラッと告知したから開催決定したとも思える。😢






ジェオプ入隊前の最後のイベントになると思われ…

コロナのバカヤロー笑い泣き













今、男性アイドルを女装させちゃうアプリが流行ってるらしいです。


私が最初に見たのは
パベのベータ




思ってたより綺麗だなぁ!笑






でも
めめちゃん優勝🏆🥇🏅👏🏻






黒木メイサか??爆笑







2枚目
左がめめちゃん
女優さんでいそうだ👏🏻


右の康二
めめちゃんの引き立て役だあね🤫



※出処はクレジット



と思いきや
パベのガンマも綺麗💖

準優勝です👑笑




















追記余談_φ( ̄ー ̄ )
余談扱いでスマン🙏

ケーポとは関係ないお題。


フィットネス界も
オンラインレッスン流行りです。


6月になりスポーツジムが再開しましたが
まだまだ自粛するイントラさん多し。

スタジオレッスン無し。

スタジオレッスンは調整系のみ。

スタジオレッスンは人数制限あり。


まだまだ通常モードにはなりません。





オンラインレッスン続行するイントラさん、
運営サイト、スポーツジムが多いです。


ありがたいのは
ティップネス

全て無料でオンライン配信してくれます。

アーカイブ残してくれるので後から見れます合格合格合格合格合格合格

社員のレッスンじゃなくて
フリーイントラさんのレッスンが無料で受けれます。

なんて太っ腹な拍手拍手拍手拍手拍手







さっき面白いアメブロ記事見つけた🤣


某イントラさんのzoomレッスン告知。

お試し価格の500円は嬉しいグッ




2本目のkpopダンスに興味惹かれましたが
この日はホームジムで上級ダンスエアロのレッスンがあるんです。→もちろん無料ww


からの
参加出来ずに残念真顔←ほんとけ?






だそうです。ウシシ