SNSで流行りの
性格診断テスト!!


MBTI
Myers–Briggs Type Indicator」

ユングの心理学を元に作られたもの






信憑性はおいて(えっ)

自己分析にはなると思います‼︎






こちらから→★診断テスト










早速やってみましたウシシ


4回も!!爆 




やる都度に結果が違う…真顔


私の診断結果は

2分の1の確率で(もはや確率なのか?笑)


ISFP-T


冒険家です!!

※あくまでも性格タイプですw













分析_φ( ̄ー ̄ )

ほぼ真ん中よりです😅






性格テストの結果公開しますw


1回目 仲介者 INFP-T

2回目 冒険家   ISFP-T

3回目 擁護者   ISFJ-T

4回目 冒険家    ISFP-T



💡4回もやってもぶれなかった項目。


精神(意識)→I…内向的

気質    →F…道理的

アイディンテイテイ →T…慎重型




かなり合ってる気がします💮





相性占いも出来ますハート




アルパベが金曜日?VLIVEでこの性格診断テストやってましたww

※アーカイブで見れます→
韓国語w





相性占いの結果…


アルパベメンバーとは
相性悪しーー!!

極悪っ…爆








今日も

#STAYHOME