新大久保からダッシュ移動先は表参道💨💨


今回はリーダーのスルチャン不在…で
新年🇯🇵ツアースタート!!


東京公演はいつもの青山にあるfutureseven 


1日だけの公演なのでポスターのみ掲示。

いつもの電工ボードにはTARGETは写ってません。
なんだか寂しい😔

なんとなくいつものワクワク感少なく
空気が重いですショボーン




始まる前のアナウンス🎤

スルチャン不在のお詫びと
「メンバーにスルチャンさんの事を聞くのはご遠慮ください」と、、、
聞かれてもメンバーは答えられないからねタラー





今回から特典会内容変更へ
そして撮影曲無くなったのは残念です。→
代表の嘘つきーー🤥



えっ?握手会にお金を払うの??

スルチャン不在なら
ライブ後にハイタッチ会付けるのが世の常識ってもんじゃないすか?💢


なんだかなぁ。。こーゆーところ残念賞。
スルチャン居ないのに見に行くファンの気持ちを考えてください…
応援する気力なくなるよ(T . T)





いつものメンバー紹介の映像カット‼️

メンバーゾロゾロと登場して一列目に並んで

歌ったのが
「AWAKE」
ダンスしません。ガーン


ちーんハートブレイク

途中のスルチャンパートでゼスが泣いちゃった笑い泣き


歌い終わってから
🐰「スルチャンの声が聞こえたから思わず…ごめんなさい」



私はここでスイッチ入りましたひらめき電球


今日のライブを楽しまなくちゃーー💪


6人で短い期間に準備して出来た
彼らの精一杯のステージだったと思います👏

(まだ始まったばかりなのでセトリは書きません)



最後に
ゼス「今日は楽しかったですか?」

うん、楽しかった音符
タゲのダンスは最高グッハートラブラブラブラブ
ウジンの本気ダンスを久しぶりに見せてもらったわ音符










タゲさん〜また東京に来てね👋