TARGETの久しぶりの東京公演ルンルン\(^^)/

発表になった時から楽しみにしてました💕

当初はクリスマスコンサート🎄東京1日だけ…
追加で2周年記念ライブ。
後出し…でも文句は言いません🤫

2日連続で推しに会えるのは幸せな事だと思ってますハート←謙虚w




日本デビュー2周年おめでとう🎉
この場に一緒にいれたことに感謝💖






2周年なんですけど 無理はせず〜
一部のみ参戦チョキ

整理番号…夏、秋と同じ!? 
今日のクリスマスコンサートもほぼおなじ番号!?アセアセ??へ?? 番号操作疑惑

どーしてこちらの島は毎度整理番号良い人が決まってるんでしょうか?しょんぼり棒読み




お客さんの入り…少なっ💦
そしてフューチャーセブンは
前回と同じく私達ほぼ末番!!


フューチャーセブンは会場綺麗なんですが
ステージが低いのだけが残念賞。

とか文句言ってて、、
最前列端っこに座れましたグッ奇跡ww




セトリは持ち歌とカバー曲
新旧取り混ぜてよかった拍手

午前中に羽田に到着したのでお疲れモードかしら?
珍しく??ゼスちゃんトーク
滑りまくりww


🐰「皆さんインスタやってますか?」

私は手はあげません口笛

🐰インスタで見たんだけど

女の子は時間がなくても
鏡の前でセルカ撮ってから良し!!出かけるって。

皆さん、セルカ撮って来たよね??

→会場シーーーン…ゼスちゃんびっくり‼️笑

おかしいな?調べたんだけどな。ブツブツ



メンバーそれぞれにセルカを撮るポーズをさせる
コーナーでした。



登場前のスクリーン投影で
キャーキャーハート少なかったのがお気に召さないゼス。

何度も歓声の練習させられた爆笑

掛け声を頑張ってくれた人にはプレゼント🎁

メンバー…聞いてないよ。嘘つき🤥って。


結果優勝者?には
ゼスの手汗ビッショリのハイタッチでした滝汗


Kなんちゃらの投票で僕たちTARGETが一位になりました!!ワーーーーー拍手

🐰投票した人いますか??

ほとんど挙手してたけど
私たちは正直だから手を上げなかったら

🐰上げなかっだ人は3秒間変顔してください。

ガチで変顔やったんだけど、、スルーされた真顔




トークタイムその②

🐰インスタで見たんだけど(またw)

「女の人が男の人をセクシーだと思うのは
お水を飲む時の喉仏」

会場騒ついたww


メンバー全員やりました!!

ゼスの独断でヒョンとゼスが優勝🏆



相変わらずトークタイムはテンポ良く進んで楽しいです。合格合格合格合格合格



今回はライブの撮影曲がなくなったのはガッカリ



衣装の問題かしら??プププ








1部の衣装…村上隆のフラワー擬き…それはやばいんでないかい??ポーン
これです。
スタイリストさん東大門で仕入れてきたのかな?口笛


オフィシャルより






特典会もサクサク終わって

最後にフォトタイム♪

ゼスが可愛くてスクショの手が止まりません💟









ヒョギがこっち見てて
びっくりして撮りましたチョキ


 


スルチャン
黒髪に見えますが
隠れメッシュ入れたんだって!!
ゼスバラしてましたw

メンバーから
ブリーチなんて中学生みたい!! 言われて


スルチャン「小学校の時 七歳? ママがブリーチしました」
右の横らしいです。→不良かよww



スルチャンの「まま」に萌えっ💖 爆笑





久しぶりのTARGETライブ
文句なしに楽しかったです♪




帰り道は
クリスマスツリー🎄撮影会 プププ













クリスマスコンサート🎄へ
続きます👋