オースティン・マホーン

ブルゾンちえみの35億🎤♪曲で
一躍有名人になりましたが

元々人気あるんだよウインク



「WHAT ABOUT LOVE」
と聞けば…
リトラーさんならすぐわかる!!

リトモス60の2曲目ヒップホップトラックの曲です音符
久しぶりのFacebookに投稿…ストーリーに貼ってみましたが
画質悪すぎて削除バツレッド

※インスタにはアップ済み


最後の所だけですが
心震えるピンクハートふふふ



リトラーさんならこの気持ち分かってくれるはずウインク





ダンスエアロで1か月踊った曲♪

Why Don't WE


※限定公開です。



娘がオースティンの撮影を頑張ってくれましたが
手がプルプル震えて、、、肩が痛くて、、、ゲッソリ
トラジャがオースティンのバックダンサーで三曲登場するのは前日のツイートで周知済み!!

からの
最後の曲の為に手の休憩タイム。→
それにしても曲短っ!!!💦





これも好きな曲💕

Dancing  With Nobody


公開しましたルンルン




昨日載せた
【DIRTY  WORK】

YouTubeにアップロードして2日目で
再生回数2万超え、、、、腰抜かすw



1万超えた時点でYouTubeが勝手に広告付けてます。
決して私が広告付けてるじゃありません。パー








トラジャも一躍有名!!グッ
来年こそ
デビュー出来るかな?

ジャニーズのダンス
昔と違ってレベル高いことが
トラジャで証明されて良かった拍手