ソウル旅行✈️2日目🇰🇷



夜ご飯焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

昨年から3回目の渡韓…でも本場のサムギョプサルは食べた事なしアセアセ
一度もサムギョプサルを食べてないってしってた??滝汗 爆


今回は絶対に!!
サムギョプサルを食べたい❤️



🐷サムギョプサルの為に〜控えめにチキン食べましたw








旅行へ行く前に
美味しいお店をSNSでサーチ🔎

候補として選んでたのは

☆黄金牧場
☆河南テジチッ



お店を選んだポイントは

結局は…
ホテルから近い!!→
今回はココ重要グッ



河南テジチッ


チキン通りの一本奥


割と早い時間なのに
並んでました💦

豚の置物と日本語の看板があるので直ぐにわかります。



どっちから行っても
曲がり角はセブンイレブンが目印🏪


入ってみたら店内混み混み


2階もあるのかな??


通されたのは奥の長テーブル

隣りはオッサン3人組グラサン



日本語w


テーブルには
サンチェ、白菜キムチ、ニラキムチ、ニンニク、行者にんにく、コチュジャン、塩他
置かれてます。







ビール2つ!!オーダーしたら

「韓国のビールは瓶ですよ💦」言われて
あら?そっか、、




とりま瓶1本🍻 乾杯🍻

瓶じゃなくて生が飲みたいwww




奥の小部屋
ときど炎が上がります🔥🔥fire🔥🔥
半端ない!!!びっくり


炙り焼きにしたお肉がテーブルに運ばれてきます!!
店員さんが手際よくハサミでチョキチョキ✂️

切るのが早すぎて
切る前の塊り肉の写メなし!


動画残ってたので貼ります!!
あーぁ 美味しそうハートハート







焼けるのは早いです
キムチも鉄板へON!!!

思いのほか早く焼けるので
娘が肉🥩をひっくり返したら

慌てて飛んできた店員さん💦

僕がやりますっ!!

⏳焼き上がり完成まで5分!!




オーダーしてのは
サムギョプサル(三枚バラ肉)
カルメギサル(豚のハラミ)→これがウミャーーー❤️
柔らかくて油が少なくて、、サムギョプサルより好きかもウインク

お代わりしたいぐらいでした!!

カルメギサル専門店もあるぐらいに
今人気のお肉です!!



どこに行ってもチーズブームびっくりキラキラ



結局
ビール2本!!笑

締めは冷麺
ここの冷麺は量が多くてびっくりポンびっくり‼️

大満足ですOK




写真見てカルメギサルを思い出して
ヨダレ…ハート



※🇰🇷旅行危ない!心配されつつ、、、
何だかんだと言われつつ、、
ソウルへ行きました。(私は全然心配してませんでした。)

人はとても優しいですハート

嫌な思いはしませんでした。


油避けのエプロン
隣のおっさん達が椅子の下から出して渡してくれました! カムサハムニダ🙏


人と人とは仲良く出来るのに。。




お店出たら…行列してました!! びっくり





宿泊したロイヤルホテルのロビー




ロイヤルホテルは
シャトルバスも🚌あり
 使えなかったけどねw


どこに行くのにも交通便が良くて
とっても便利です合格合格合格合格合格

ソウルにお買い物目的で泊まるなら
明洞、弘大がエリアが便利かとチョキ


 


まだ旅行記続きます。👋


すんちゃん…

思わず撮ってしまった。(T . T)