ソウル旅行記✈️
まだ続きます_φ( ̄ー ̄ )



食レポシリーズナイフとフォーク
🇰🇷チキン編



2日目のランチ…じゃなくて
ケーキでお腹いっぱい💦
からの
おやつはチキン🍗(夜食にもなります口笛




乙支路入口駅から近い
通称チキン通り


ここに来れば
チェーン店のチキン食べ比べが出来ますウシシ



赤の椅子が花のように綺麗🌹🌹🌹🌹🌹





選んだお店は
bhcチキン

看板の姐さんが強烈www










選んだポイント
お客さんがそこそこ入っていたこと。
日本に無い店だから。
それともうひとつ
呼び込みのお姉さんが元気だったからw



並びのオパッダは昨年食べたし
カンホドンチキンは新大久保で食べたチョキ



お姉さんに言われるままに…ふらふらラブ



🌸おススメは何??


1番人気のチーズ玉ねぎ味🍗
辛いヤンニョムチキン🔥🍗


辛いのは苦手なので
もちろん クリスピー!!


ハーフ&ハーフ
チーズ玉ねぎ味とクリスピー骨無し



※クリスピーの骨抜きは
ハーフ&ハーフ出来ません💦だって

お姉さんは最初はOK言ったんだけど
調理場から❌食らってましたぼけー


出来上がりまで25分もかかる!ってことです。

エーーー💦 
レシートに出来上がり時間表記あり。

娘は一足先にホテルへ🏨

私は出来上がり時間まで
チキン屋の周りを散策🐾
意外と楽しいルンルン




テイクアウトにてホテルにて実食🍗
揚げたてのいい匂いピンクハート

左がチーズ玉ねぎ味
右はサクサククリスピー



大根の酢漬け 付いてます。



完食出来るはずもなく、、夜飲みのツマミにしましたチョキ



後で分かったんですが

おいおい〜写真に載ってるデップチーズクリーム??
付いてなかったぞ💢と。



チーズ玉ねぎ味は
甘塩っぱくて私は好きですラブラブ

ハニーバターチップが好きな人なら
気に入ると思いますよグッ







余談ですが

IZのヒョンジュンが好きなのは

BBQチキン🍗


サイン会のアフタートークで話してたんですよね。
後で日本に帰ってからジックリ聞いてみたよ。
聞くのが遅かったですw








ハニーコンボ❤️ マシッソヨ
プリングル マシッソ〜❤️ 

お写真お借りします。




それと

チーズボール ❤️




場所はこちら






明洞にあるのですが
ホテルから1番近いチキン屋の方へ行った私たち


今回はメチャ体力温存旅行ですっ🐽🐷🐽