詳しいレポートは日本に帰ってから書きますチョキ



今日の朝食

益善洞のカフェ

ミルトースト🍞



平日月曜そして早い時間なので

日本人観光客ばかりでした‼︎




軽めに食べたので

まだ余裕で


望遠洞ティラミスへ♪🧁




ブルーベリーとストロベリーチョイス




ブームの

益善洞(いくそんどん)✨


昨年行った時と少し様変わり💦

新しいお店が増えて、、

リノベーションはまだ続いてます

反対に無くなってしまったお店やあのミヌさんの花の壁画がなくなってしまい残念。(T . T)









そして

弘大へ


ピンクのカフェ

CARIN




冷やかしでカカオフレンズショップ音符

やっぱりカカオのキャラクターは可愛いハートピンクハート







お腹いっぱいだけど

塩っぱい物が食べたい!!

頭が痛いアセアセ

気持ち悪い…タラー

って状態からの


明洞にて

おやつの

bhcチキン テイクアウト





安定の美味しさ!!グッ




 


その前に

やっと飲めたスイカジュース


@YOU ARE HERE

さっぱりしてて美味しいハート

 





スイカジュースイメージ写真



カカオフレンズカフェのスイカフラッペ🍉🥤




 貢茶の🍉スムージー他



美味しさの妄想を掻き立てる写真多し!笑









ショッピングでお腹を減らした後は


夜ごはん💕


河南テジッ  明洞1号店







サムギョプサルとカルメギサル(はらみ)

冷麺追加!!

もちろんメクチュも瓶2本よ!!ふふふ






明洞にてまたもショッピング♪




ホテル飲みの前に



ロイヤルホテルの近くにあった

バラのアイスクリームで有名な


🌹MILKIY BEE🌹



インスタ映えカフェ巡り

実はもう一軒

望遠洞へ行く予定でしたが、、、2人して気持ち悪くて無念のリタイア💦








おやつのチキンの残りと(えっ)

ハニーバーターアーモンド

新作のイチゴ味 の試食しつつ



ホテル飲みなう



あと1

頑張れ~!!私の胃腸!!(笑