弟グループのヨンボ、ジェハ、ヒョビンで日本活動中のNTB

初めての方 無料&ソロチェキ付き。

3/26は
NTBとして初めて活動した@ハーモニックホールから
3周年記念ライブ♪




3年経って…やっとNTBライブを見に行けました音符
偶然にしても3周年ライブ見れて良かった🙆🏻‍♀️


6人グループ
お兄ちゃん達3人は
韓国で色々あるので??→ナニ?
今回来てないそうです。・・・(・c_・`)フーン




当日券に並んでもらって4列目で観覧おねがい
3周年なのでいつも以上に沢山のファン様が集結キラキラ


会場左手の壁のデコ✨
メンバーからの手紙あり。




入り口には衣装プレゼント🎁イベント用
現物展示なう。



※こっそり匂い嗅いでみた。えっ?🤫

それぞれに香水たっぷり~
いい匂いがしました(爆)(*^^*)




ライブは座って鑑賞
お尻が痛い(>_<) (笑)

最後にスタンディングした途端に楽しくなりました口笛

ダンス曲を座って鑑賞は辛っ💦😅


昔のアイドル名が口ついつい出ちゃうのでメモw

噂に聞いてたヨンボ(過去名 ヨンビン)さん
MC 早口で捲し立てるw
テンション高杉(;゚;ж;゚;)ブッ
日本語上手になりましたね。
ダンスも歌も4年前に比べたら格段の進歩拍手

ジェハ(過去名 ジンソン)は 相変わらずのジンソンワールドでした✨


ヒョビン…困った😥
声はヒョビンなのに 顔が違う滝汗ポーンゲロー

脳内混乱うずまきもやもや
私の好きだったあの子は何処??

※このもやもや感覚を簡単に皆様に説明すると
旦那に少しだけ似てる そっくりさん擬きを
【あなたの旦那だよ!忘れたの?】突きつけられてるって感じw  私は記憶喪失か?は笑い泣き




ライブは知らない曲ばかりでしたが
ファンのエネルギーと3人のエネルギーが会場中に満ち溢れてて
うん、楽しかったです。


1部はライブ途中で
お兄ちゃん達から声のメッセージ(声だけか。ファン様はガッカリしてた)
で 会場からすすり泣き😢



それから弟チーム3人から手紙の朗読。

 またもすすり泣き😢


苦労したもんね…

思い出に残ったこと。

ジェハ→名古屋のフェスティバル? NTB初めての活動で大ホール (お客さん1万5000人!!!→強調してましたw) ボーカルのヒョビンが緊張してマイクも声も震えちゃって、、滝汗

それを見てて笑いが止まらなくなったこと。


ヨンボがフォロー
久しぶりの公演で全力でダンスするから、、いつもなら力配分を考えてやるけど 思いっきり踊ったから死にそう。

ヒョビンから弁解コメ🎤♪
普通なら3分ちょいの歌が多いんです。(韓国は普通)
この時は5分!!
死にそうになりました。
いや、ステージの上で死んでもいいと思いました!!



話が横にそれだけど

ヒョビン
3年間の思い出

韓国でデビュー出来たこと。



ヨンボ
NTBとして日本で初めてした公演
@ハーモニックホール
忘れられません。

オリコンチャート4位になったこと。

ってな話。


これからもずーと応援よろしくお願いします。


※ヨンボ以外の兵役が気になってしまう右差し左差し








久しぶりにスタッフのSちゃんと再会出来たことが1番嬉しー!!!ロミオのピースランド以来ですw
(昨日の目的はSちゃんに会うこと♡)




ソロチェキ付いてるのでヒョビンへ♪

ヒ「お久しぶり~」
チェキ撮影後

ヒ「何年ぶり?」
🌸「4年ぶりかな。」

ヒ「そんなになる??💦」
🌸「ライブは4年ぶり」 ※PRでは何度もすれ違ってます


ヒ「なんで(見に)来なかったの?」
🌸…思い切って告白
「だって顔が違うんだもん」

「ごめんね」 (笑)



こんな会話ペラペラ~出来ました🙆🏻‍♀️
当たり前だけど日本語も上手⭕




記念に貼ります
ヒョビンちゃん、益々女子力アップしてた(笑)



お仲間ちゃんと団体チェキ

メンバー3人なのでグルグル回しが無くなって良かったです。3枚でサクサク終わる


3周年記念ライブということで特典会長かった💦
団体チェキ撮る人は外へ並んでください!…外に出たらトイレの前まで😅


チェキ、セルカ、動画特典→フォトタイム→サイン会


いつもだったらフォトタイム終わって帰りますが
記念ライブなのでお見送りのハグ会付き💗


もちろん最後まで残りましたわ(爆)














ケーステ向かう前にPRに遭遇♪

マスクしてても私のことは分かるらしいウインク









ライブ終わって。。18時過ぎ💦
ガストのハッピーアワーに間に合わず。チーん笑い泣き





ビールの安いジョンノ本家へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




ヤンニョムチキンが辛くて🔥🔥🔥🔥口が死亡ww

チョレギサラダも豆腐サラダもボリーミー照れ


やっぱり
飲み会が1番楽しかったぁ~💗



追記♡

5年前のヒョビン🐣

この目が好きだったんだけどな(。・ω・)σ゛ツンツン